※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

土曜日に待ちに待った検診があり、5ヶ月に入るので3Dか4Dのエコーを見たいと思っています。16wから20wで写真をもらった方、見せていただけますか?

今週の土曜日4週間ぶりの待ちに待った検診があり、5ヶ月に入るので3Dか4Dでエコーをみたいと思い、病院に確認したところ希望すればみれるとのことで、いまからわくわくしています!

そこで16wから20wのうちに3D4Dエコー写真をもらった方いらっしゃれば、見せていただきたいです🙌

コメント

HARU84

16wの時のものです👶土曜日の診察待ち遠しいですね✨✨

• あや

あや

やっぱりこうやってお顔が見れるのはいいですね!
    はい、たのしみです💕

• 6月7日
みるきぃ♪

17w3dで初めて4Dを撮ってもらったのですが指しゃぶりしてる姿がバッチリ撮れました♡
40分ぐらいじっくりやってもらいましたが残念ながら横顔しか見れませんでしたが^^;

でも助産師さん曰くこの時期にしてはかなり綺麗に映っているそうです(*^^*)
羊水の量などによって見づらいこともあるらしく、私の前にやった方は同じぐらいの週数でも全然見えなかったと言っていました^^;

無事に見えるといいですね♬(^^)

• あや

あや

すごいです!
    こんなにはっきり見えるなんて😭
    やっぱり個人差ありますよね💡

わたしも見えること期待して楽しみにします💕

• 6月7日