※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルモルトマヌカハニー
雑談・つぶやき

主婦の〜あるある〜言いたい〜疲れた時の〜あるある言いたい〜同時進行…

主婦の〜あるある〜言いたい〜
疲れた時の〜あるある言いたい〜
同時進行で色々やってる時の〜あるある言いたい〜
いや自分が〜ただ単に〜ポンコツなのあるある言いたい〜

お茶っ葉と間違えてだしパック入れる〜(2回目)

なんかいい匂いすんな?と思ってヤカンの蓋を開けた時の衝撃
この大量のだし汁どないすんねん(味噌汁は作り済み)

コメント

シングルモルトマヌカハニー

いや、味噌汁作っててお茶っ葉入れるよりマシかな

そうです。私が変なおばさんです

笑いました🤣‼️

今は粉末の出汁使ってますが、前にパックの出汁使っていた時に一度やらかしました。笑

出汁に、みりんや醤油等入れて自家製めんつゆいかがですか??

それでうどん、だし巻き美味しいですよ🥰


毎日お疲れ様です😊

  • シングルモルトマヌカハニー

    シングルモルトマヌカハニー

    笑っていただけた!🤣
    あるあるですよね笑 だしパックは冷蔵庫、お茶っ葉は戸棚と保管場所も違うのにやっちゃう😭
    自家製めんつゆいいですね!今日のお昼ご飯ちょうど悩んでたのでうどんにします!

    • 4月24日
ぼんぼん🍑

味噌汁にお茶っぱより全然いいです🙆‍♀️

だし汁なら何かに使える!笑
てか飲める!🙆‍♀️

  • シングルモルトマヌカハニー

    シングルモルトマヌカハニー

    ですよね!笑 (いや、それも過去に1度やらかしたことある←そそっかしさが留まるところを知らない)
    たしかに、だしなら飲める笑
    今日は出汁をふんだんに使った(と言ってもめっちゃ薄めのだしですが)レパートリーにします笑

    • 4月24日
ママ

だしパック!冷凍しちゃいましょ😊
玉子の中身を捨てて、ボールに殻をいれる!もあるあるです😆

  • シングルモルトマヌカハニー

    シングルモルトマヌカハニー

    ああ!!それ!そ!!!れ!!
    やったことあるーー!!笑
    あれ程の絶望は無いですよね😭
    考え事してる時、同時進行で忙しく調理してる時、疲れてる時は要注意ですね!笑
    そうか冷凍!大量なので残りは冷凍しときます🤣

    • 4月24日