※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
子育て・グッズ

保育園は休んでいるが、病気ではない。外出できず家で遊ばせる。イオンや西松屋で買える家で遊べる玩具を教えてほしい。

保育園を自粛してるわけではないのですが、
病欠でお休みしています。

熱があるわけでもないので、元気なのですが、
コロナの影響で外に出れない為、
家の中で遊ばせていますが、
家の中で遊べるような玩具で何かオススメ
などはありませんか?

イオンか、西松屋などで買えるもので
お願いします。遠出出来ないので…

ちなみにお絵描き、ブロック、何でもボックス?
ボールプール、乗り物系、小物系のおもちゃ、
ぬいぐるみ、ホームシアター、絵本、パズル
などは沢山持っています。

アパート暮らしの為、狭く、滑り台などは
厳しいです。あとはYouTube見たりとかは
しています。HuluとかNetflixとか…

他に何かあれば教えてください!!!!!

コメント

ままり♡

風船、シール、広告遊びなどはどうでしょうか💦?

  • はなまる

    はなまる

    コメントありがとうございます!
    なるほど🤔風船は遊んだ事ないですが、シールはぐちゃぐちゃにして、口に入れたりしたので辞めました😂😂
    広告遊びとはなんですか?

    • 4月24日
  • ままり♡

    ままり♡

    シールは口に入れちゃうんですね😂
    広告遊びは破ったり丸めたりして指先を使うのでよくやってます😂
    興味を持てば長く集中してやってくれます😂

    • 4月24日
  • はなまる

    はなまる

    そうなんですよ😭😭
    広告やってみます!興味持ってくれればいいのですが🥺

    • 4月24日