※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

夫の方から離婚がしたいと1ヶ月ほど前に言われました。今まで我慢してい…

夫の方から離婚がしたいと1ヶ月ほど前に言われました。今まで我慢していた性格の不一致とのことです。私はそこそこ仲良くやってきたつもりだと思っていたので、浮気かなにかがあるのではないかと疑っています。土日も仕事ということが増えここ1.2ヶ月ほどは休日家にいたことがなく、出張も多いのでどこまでが仕事かどうか私にはよく分かりません。もし不倫をしていてなどとなるとそれを隠して他の理由で離婚と言うことになるのは慰謝料などももらえずもったいないと思ってしまうので、なにかしている証拠形跡はないかなぁと思うのですが最近金遣いが荒くなったなどしかなく、携帯なども見れる環境にあるのでチェックしてみても本当に細かくチェックはしてないのですが、なにもなさそうですし、堂々と携帯をいつも置いて行くし、あまり触ったりもしなくなりました。うまく隠しているだけなのかも...と疑い出したらキリがなく😅なにかこんな風に上手く不倫してたとかありますかね?

現状もう離婚する!という気持ちまでいけてないので、もう一度再構築したいと自分が伝えて夫を止めているという状態です。もし、不倫していたとなると昔は違いましたがもう今は自分のことしか考えておらず、子供を優先としてくれていないので慰謝料ももらって離婚でもいいかなと思っています。

まとまりのない文章ですみません😥
なにか少しでも心当たりのあることがあれば回答いただけると嬉しいです😊

コメント

ママリ

凄い怪しいですね💦
クレジットカードの明細など取り寄せてみてはどうでしょうか?
不倫や浮気ならLINEの通知もオフしてると思うので堂々と置いていくのではないでしょうか。男の名前で登録してるとか

• るる

るる

お答えありがとうございます😊怪しいのに証拠等がなくて💦クレジットカードの明細などはアプリで見れるようになっています!友達も見ましたが女の人がいなさそうだったので男の人の名前にしてるのかもしれないですね😱もう一度見てみます!

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

昔浮気された元彼が浮気相手の名前を苗字だけ(偽名)で登録してたり、男の名前に変えてたりしたので一通り目を通した方がいいですよ😭
    後は財布の中やカバンチェック等。ママ友の旦那はレシートで浮気がバレてました!

• 4月24日
  • るる

るる

昔からレシートはすぐ捨ててしまう人なのでやっぱりラインをもう一度隅々までチェックするのが1番ですかね😥証拠が出てきたら見つけたぞー!と達成感と絶望感で気持ちの渋滞になりそうです😂

• 4月24日
えり

怪しい気がします!
友人はネットでGPSを借りて付けて探ってました!
LINEの通知オフを確認したり、SNSのメッセージを見てみる。財布のレシートなど。携帯の検索履歴、表示した履歴、着信履歴など探してみてはどうですか?怪しいものがあれば写真をとっておいたほうがいいです!

• るる

るる

お答えありがとうございます😊
    怪しいですよね....
    GPSも共有していたのですが、離婚を切り出されたときにそれの共有も拒否ってきたので黒に近いのですが証拠がなくて困ってます😱
    SNSはログインしあっているので多分なにもなくあるとしたらまた別のアカウントを作ってるんですかね🤔もう一度探ってみようと思います😣

• 4月24日
ななな

そんな小さい子がいるのに理由なく離婚できないですよね!!
普通。証拠突き止めて慰謝料しっかりもらいましょう!!

• るる

るる

不倫をしていたらただ離婚、養育費だけじゃ納得いかないのでもう少し調べてみようと思います!!

• 4月24日
  • ななな

ななな

頑張ってください‼️

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

スマホにGoogle MAPはダウンロードしてないですか?移動履歴見れます。
あと、ICOCAなどのICカードを利用していれば、入場退場履歴も確認できます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不倫していたら悔しいですね。負けないで!頑張って下さい!!!

• 4月24日
  • るる

るる

Google マップただ入ってるだけで移動履歴が見れるんですかね??😳カードは使ってないですがGoogle マップは入ってたような気がするのでみてみます!

ありがとうございます😭

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対に残っているとは言い切れませんが…ダウンロードしている+スマホの位置情報機能がオンになっている。←この条件が揃っていれば日常的に使っていなくても履歴が残ると思います👍
    あと、スマホを買い換えてLINEのトーク履歴を引き継いでいたりしたら、スマホのゴミ箱などに残っているかもしれませんね!(Androidに限りますが…)

• 4月24日
ママリ

こんにちは!
いま全く同じ状況です。
旦那から性格の不一致で離婚したいと言われおとといクレジットの明細がたまたま届き不倫発覚です。

• るる

るる

全く同じ状況ですね😭

ママリさんはもしかして...などと思ってましたか?

思っていたとしてもいざ見つけたり、急に知ってしまったりすると多分頭が真っ白になりますよね...精神的に大丈夫でしょうか?😭

その後ママリさんはどうされるのですか?

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

私も1ヶ月前に言われました。
    なのでそこから別居してます。
    最初はもしかして、、と思ってましたがそれはないだろうと思っていた矢先にたまたま明細が届きわかりいまどん底に落とされています。
    近々弁護士にこれからどう動けばいいかを相談しに行く予定です!
    もう離婚することは決まっていて私は両方から慰謝料を取ることを今は一番に考えています!!

• 4月24日
  • るる

るる

そうですよね。心配です。
    まだ小さい娘さんがいるのに、どうしてそんなことができるのですかね、神経を疑います許せません、、

そうなのですね!
    絶対許せないとはおもいますが慰謝料を取ることによって少しはスッキリするかもしれません!これからまた長い戦いになるかもしれませんが、頑張ってください😢無理はなさらずに😢

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

ほんとそれですよね、、
    るるさんも体調お気をつけて😌

• 4月24日
いちご件

携帯ショップで働いてたのであれなんですけど、着歴消されてたりするかもなので、
携帯がるるさん名義なら通話履歴を出してくれる(郵送かweb)ので
確認してみるのもありかと🤔

• るる

るる

旦那の携帯は旦那名義なのですが、それじゃきっとだめですよね?( ; ; )

• 4月30日
  • いちご件

いちご件

そうですね😔旦那さん名義だと厳しいです😭

• 5月1日