※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かしつき
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒に寝る方法について悩んでいます。ベッドインベッドや布団、ベビーベッドなど、皆さんはどうしていますか?アドバイスをお願いします。

皆さんどーやって夜、赤ちゃんと一緒に寝てますか?
ウチはシングルベッドを2つぴったり並べて、真ん中にクーファンを置いてその中に子供、左右には私達夫婦で挟んで寝ています。
クーファンが仕切りになり、安心して寝れたのですが、7ヶ月になりさすがに小さくなりました(>人<;)
なので、大きいベッドインベッドを買うか、ベッドをやめて下に布団を下ろすか、ベビーベッドに寝かすか…どうしたいいか悩んでいます。
皆さんはどうしてるか教えて下さい。
またアドバイスなどありましたらお願いします!

コメント

チーミー;-)

うちはリビングでセミダブル+シングルの敷き布団敷いて二人で寝て、旦那は2階の寝室で寝てます(^^)

• かしつき

かしつき

やっぱり布団て安全ですよね。
    場所と布団を考えるとチーミーさんみたいな寝方がうちもいいんですが、うちは旦那が子供と一緒に寝たがりwできないんですよ^_^;
    皆で布団ですね。

• 6月7日
イッち

夫婦はセミダブル布団で子どもは子ども用布団です!ぴったりくっつけて川の字で寝てます〜
最近寝相悪いのでセミダブルの布団に頭が浸入してきたりします(笑)

• かしつき

かしつき

うちも寝相悪くていつも私の顔に足が乗ってますw
    セミダブルくらいはほしいですよね〜
    ありがとうございます

• 6月7日