※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ☆♡
お出かけ

世の中コロナコロナコロナで気分が下がってしまいますね😖今は我慢しなき…

世の中コロナコロナコロナで気分が下がってしまいますね😖今は我慢しなきゃ仕方がないですが。
最近は旦那とコロナが落ち着いたらどこに行こうか計画を立てて楽しんでいます😊
・コストコ
・イオン
・アウトレット
・北海道
・ハワイ
・オーストラリア
・グアム
・沖縄
・温泉
・ららぽーと
・ディズニーランド(ミラコスタ)
・実家(笑)
などなど、現実的なものから非現実的なものまで、計画するだけなら自由よねといっぱいプランを考えてワクワクしています^_^
皆さんはどこに行きたいですか😊😊😊???

コメント

🐻

北海道、沖縄、ディズニーです!!
旦那に極端すぎると笑われてます😂笑笑

ぴぴ

めっちゃ現実的なんですが、個室のある焼肉屋さんです😭
子供がいて落ち着いて食べれないとは思うんですが、上げ膳据え膳でおいしいお肉が食べたいので焼肉屋さんです😊

ふふふふま

まずは息子の初節句&1歳のお誕生日の写真を撮りに行きたいです🥺(現実的すぎますね🤣)
あとは好きなアーティストのコンサート、温泉とUSJとディズニー行きたいです♡

ゆいくんまま

コストコ行きたいですー!
あとは産んでコロナが落ち着いたら旦那と美味しい海鮮丼の約束してあります🥰
お宮参りとかも延期になりそうなので息子に関するイベントは思う存分やってあげたいです🙆‍♀️💓

deleted user

めちゃくちゃ小さい望みですが
回転寿司にいって
お腹いっぱいエビ食べたいです🥺❤️

☆akn☆

かなり現実的でくだらないですが、カインズ行ってみたいです!笑
私の住んでる県にはカインズがないので、行ったことなくて😂笑

あとは温泉旅行でしょうか♪

○pangram○

キャンプ行きたいです🤗
アウトドアで気持ちよく過ごしたい😁

ゆう

とにかく友達に会いたいです

ありす

沖縄、グアム、ディズニー行きたいです!

2度目のママリ🔰

何も気にせず公園で思い切り遊びたいです!
子供を遊具で思い切り遊ばせてあげたい😵
お花見もしたいです🌸

まめ

スシローに行きたい!!妊娠期間ずーっと我慢してたのにコロナで外食できなくてストレスです😭

ママリ

ディズニーです!🥰
GW明けに行く予定で予約してたのですがキャンセルです(T_T)

あーじょ

ディズニー行きたいです😭

あーたん

外で友達に会いたいです😭
美味しいものを食べに行きたいです😭

はじめてのママリ🔰

実家と北海道旅行、友人のレストラン!
今年延期した場所です。

来年、再来年、落ち着いたら思いっきり金使うぞー!

deleted user

カフェでのんびりお茶する🍰☕️
妊娠中から我慢してた旦那の友人の焼肉屋さんへ行く🍗
ひとり1万円コースの高級お寿司屋さんへ行く🍣
ハワイのリッツカールトンにまた行く🛩お気に入りのお店でこども服買う♡
子どもが行きたがってるディズニー、USJ、動物園へ行く🐘🦓
やりたいこといっぱいです!

おまま

沖縄行きたいでーす😍
はしゃぎ回る息子とよちよち歩きの下の子を連れて美ら海水族館❣️
ビーチやプールでまったり泳ぎたいです✨
その頃には綺麗に痩せて水着着たい🥺

なこ☆♡

皆さん回答していただきありがとうございました!皆さんの回答をみて更に行きたいところが増えました💕コロナ落ち着いたら思いっきり楽しみましょうね(^^)!!それまで頑張りましょう!