※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったんりったんママ
妊娠・出産

37週のお腹で下がっているか心配です。来週の無痛分娩にドキドキしています。

こんにちは❤︎
37週のお腹です!
下がってると思いますか??

来週計画無痛分娩で入院予定でドキドキです(´๑›ω‹๑)

コメント

ゆか◡̈♥︎

ちょっと下がってるように見えます☆
わたしも計画無痛分娩の予定です♡♡ですが、37wの検診ではまだ生まれる兆候もないし、いくら計画分娩でもまだ予定日は決められないと言われてしまい、たくさん歩くように言われました。。次の検診に期待です!( •́ .̫ •̀ )↷↷
次の検診でも子宮が開いてなかったら決められないと言われてしまい…
子宮口何センチくらい開いてたら予定日決められましたかー???

• ゆったんりったんママ

ゆったんりったんママ

計画無痛分娩なんですね〜(*^^*)
    しかも週数も同じなんですね!!
    うちの病院は子宮口とかは関係なく、32週のときに入院日の予約を取るシステムでした!!
    なのでまだ内診もしてなくて、今週の健診で初めて子宮口などみると思います(´๑›ω‹๑)
    経産婦だから、出産日当日の朝入院でその日に生まれるでしょうという感じで言われました♡
    病院によるんですかね??(*^^*)

• 6月7日
  • ゆか◡̈♥︎

ゆか◡̈♥︎

そうなんですね!!!
    週数も同じ♡予定日いつですか??うちは6/24です☆
    そうなんですね、、、本当そこらへんの判断は病院によるんですね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑初産なので分からないことだらけで…
    37wの検診ですでに3000gオーバーだったのであまり大きくならない前に産みたいなぁーって。勝手な都合なんですが、期待しちゃいます>_<

• 6月7日
  • ゆったんりったんママ

ゆったんりったんママ

私は予定日25日です!
    ほんとに近いっ♡笑
    そうなんですね〜私は36週の健診で2500gでした(*^^*)
    明日が37週の健診なのでどうくらいになってるのか。。
    3000g前後で産めたら理想ですよね♡
    次の健診で子宮口開いているといいですねヽ(。•ω•。)ノ♩

• 6月7日