※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ファッション・コスメ

こういうメガネってどうですか?細いメタルのフレームで、べっこう柄のよ…

こういうメガネってどうですか?
細いメタルのフレームで、べっこう柄のような模様が入っています!
このタイプを掛けたことがないので迷っています💦(目が悪く、結構度数が高いのでレンズの厚みも気になります😖
ちなみにマリークワントの物です🌸

コメント

たまむすび

まさに似たようなメガネ持ってます!
ただ、私は普段はコンタクトなので家用として使うため厚さは気にせず作りました😂
なので横から見るとフレームから結構はみ出してます😂

マヤ

メガネをメインで使うなら厚みがよく分かりますよ😓

マリークワントのはわかりませんが、某有名メガネ屋さんのでこんな感じの使ってます。
視力は0.04くらいなのでレンズ厚くなりますが、自分では、人目が気になる〜💦ってほどじゃないです。(薄型レンズ選んでも、視力悪すぎてそこまで変わらない..)
父には、厚いな〜!って言われました😅(自分に比べてだと思います..)
あと、わたしの鼻が低いせい、フレームが軽いせいか、はたまたロングヘアのせいか、ズレやすいです💦

こういうタイプはフレーム細いので、レンズ結構はみ出ると思います…( ´・ω・` )
メガネのデザイン自体は好きなんですけどね( ´︵` )

みおみー

可愛いですね😍私は顔がまんまるなのでこういう形の眼鏡するとかなりアホっぽくなるので似合うなら羨ましいです。形は違うけど私もフレームからレンズがガッツリはみ出るんですがそんなに気にならないです。

初夏☀️

同じような感じのメガネを
先月作りました!
私もめちゃくちゃ目が悪く片目0.05くらいの視力なのでレンズが厚く
レンズを削ったら目が小さく見えちゃいました💦