※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
子育て・グッズ

マザーズバッグについて、大きめのトートバッグを使っている方が、貴重品と子供用品を分けるか迷っています。丸洗い可能なトートバッグの利便性や肩紐の細さについて知りたいそうです。

みなさんマザーズバッグはどんなものを使われていますか??
今大きめのトートバッグを使っているのですが
貴重品と子供用品の鞄を分けようかと迷っています🥺🥺
利便性など教えて欲しいです!!
あと、丸洗いできるトートバッグが人気みたいなのですが
実際どうなんでしょうか??
肩紐が細く重たそうに見えるのですが。。

コメント

🍎🍏

大きめのトート使ってました😙

ミルクも持ち歩いてた時期は
肩壊れるかと思いました笑

今はもう荷物
おむつポーチと飲み物くらいなんで普通のカバンに入れてますが

ジェラピケの可愛いから
またそれかなぁって思っちゃいますww

  • kana

    kana


    ほんと荷物だけで疲れますよね😭笑

    着替えは持ち歩いてないんですか??

    たしかにジェラピケかわいいですよね😍マザーズバッグでも可愛いくておしゃれなものを使いたいですよね✨

    • 4月23日
  • 🍎🍏

    🍎🍏

    着替え持ち歩いてないです😂


    漏れたことないし、
    よっぽど長時間オムツ変えてない限り
    もう漏れないと思うので笑

    ずっと前から車に乗せっぱです!

    • 4月23日
  • kana

    kana


    私も持ち歩いてはいますが
    1度も着替えたことありません。笑

    車に乗せておくともしものことがあっても安心ですね😊

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

今まさにジェラピケのママバッグ狙ってます😍
可愛いしいっぱいはいりそうでしたよ☺️

  • kana

    kana

    いっぱい入るの重要ですよね✨

    • 4月24日
ゆか

ロンシャンのトートバッグと自分の貴重品はお財布ショルダーです☺️
ロンシャンなら仕事復帰しても使えるし、何より軽いのがいいです!

  • kana

    kana

    ロンシャン!!初めて聞きました🥰かわいらしいデザインで何にでも合わせられそうですね😌
    それに軽いってすごい魅力的です✨✨

    • 4月24日
  • ゆか

    ゆか

    服選ばないのにちゃんとして見えるのも気に入ってます😊

    • 4月24日