※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけ中に子供が様々な騒動を起こし、最後はダメージを受けながらも無事に寝ついたというエピソードを投稿しました。

今日の寝かしつけ中の出来事なんですが…

寝入りそうな直前に、小さな手でめかしくをされたと思ったらチュッとされたので、えーーーー!!!何今の!!たまらん!キュンキュンする!💘と溶けそうになりました😍

なーんて、現実の100倍美化して文章にしてみましたが、実際に起きたのは…。

あー今日は全然寝そうにないな〜寝たフリ決め込んでかれこれ30分…私の上によじ登ってきたり、ハイハイして身体の上通り越されたり…それでも黙って寝たフリを続けていて、40分経った頃、やっと動きが止まってきたのでそろそろ寝るな🤔と思って油断してたら…
最後の力を振り絞り
私の身体の上に勢いよくダイブ!!!!!
勢いで手がちょうど私の目にビターーーン!!!!!✋
痛すぎて声も出ないダメージを受けた所に、よだれまみれの口に私の口とアゴを食べられました😂
でも美味しくなかったんでしょうね、変な顔しながらブルブル身震いして、いつもの定位置の腕まくらへと落ち着いて寝ていきました。
最後の最後、色々とダメージをくらって無事?終了した寝かしつけでした…

こんな時間やけど、コーヒーと甘い物でダメージ回復します😂
皆さん今日もお疲れ様です❣️
変な投稿すみません😂

コメント

ペネロペ

なんかホッコリしましたー😫💓
お疲れさまです💓
私も娘寝かしつけた後の晩酌+お菓子が唯一ゆっくりできる時間です😭
外に出れずストレス溜まる日々ですが明日もがんばりましょーー( ノД`)❥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝かしつけ後のまったりタイムって必要ですよね😆
    ほんと、ストレス溜まりますが明日からも頑張りましょうね☻

• 4月23日
たか

今日のお昼寝の時、娘にあごをチュパチュパされました!初めてでどうしようかと思いましたが、寝付くまであごを差し出しておきました笑
よだれがつきましたが、可愛かったので許します笑😍
今日も一日お疲れ様でした✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あごチュパチュパ!!可愛いです〜❣️
    けど急にされるとびっくりしますよね😂
    たかさんも、お疲れ様でした☺️

• 4月23日
ままり

最初の文章ニヤニヤしながら想像しちゃいました🤣💓✨
娘に顎食べられた時後から旦那に顎打った?って言われて鏡みたら見事なキスマークができてました🤣🤣
顎は注意⚠︎です🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初通りなら今頃、トロけちゃってます😍笑
    えーー!!まさかのキスマーク🤣顎にキスマークってできるんですね😂
    注意しておきます!笑

• 4月23日