※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュガー
妊娠・出産

チャイルドシートで使いやすいものを教えてください。車は軽自動車で、ISOFIXコネクタは付いていません。挙がっている候補はアップリカ フラディア、ディアターン、コンビ ネムール、エールベベ クルットプレミアムです。 使い心地など教えてください。

チャイルドシートでおすすめがあれば是非教えて下さい☺︎

候補に挙がっているのは
⚪︎アップリカ フラディア
ディアターン
⚪︎コンビ ネムール
⚪︎エールベベ クルットプレミアム です。

車は軽自動車で、車内はそこまで広くはないです。年式が古いので、ISOFIXコネクタは付いていません。
両親がお祝いで買ってくれるみたいなので、恐らく一番高いであろうネムールをおねだりしようかと思いましたが(笑)大きめで軽だと場所を取るとも聞きました。

使用されている方、使い心地など是非聞かせてください( ・ᴗ・ )

コメント

えりりりり*

エールべべ使ってます(^^)
うちは軽ではありませんが、かなり場所取ります꒰。・ω・`;꒱*:・
なので、軽なら、かなり狭くなってしまうと思います꒰꒪꒫꒪⌯꒱

多分、回転式であれば、どれも大きいので狭くなってしまうと思いますけどね…。

使い心地は問題無しです☆
乗せやすいし、おろしやすいですよ♪

Asuna❁*。

アップリカのフラディア使ってます。
回転式なので使いやすいですよ( ´ ▽ ` )ノ
横向きにもなるので新生児からでも大丈夫でとても便利でした。

シュガー

回転式はほんと場所取りますよね…^_^;

旦那の車にはお下がりでいただいた回転式でないものを使うので、私の車にはタイプの違うものをと思って回転式を希望なんです。

シュガー

HPなども見て、フラディアにしようかなぁと思ってきました。
あとはどこで買うか、在庫があるかを確認しなきゃです(* ˙~˙ *)