※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚届を出して 元夫がでていったのにまだ家契約できていないし コロナ…

離婚届を出して 元夫がでていったのに
まだ家契約できていないし コロナの関係で
ネットカフェ閉まったから 1日2千円渡すから
泊めてほしいと転がり込まれました。
1週間が経った今日 1日の生活費は いつ渡してくれるの?
と聞くと お酒とか 奢ってそれないの生活さしたった
のに 渡すわけないやろ。と。
おかしくないですか?

腹たって 家も追い出しましたが
養育費も払う気ねーから。と言われ
苛立って眠れません😡笑

コメント

ゆか

それは約束違いですから怒れますよね!養育費は、絶対です!弁護士に相談ですよ!それか夫の家族に相談ですかね

smile🔰

旦那さんの親に話してみましょ😩💦

deleted user

信じられないですね👊
苛立って当たり前です!!
追い出せて良かったです!!

はじめてのママリ

最近給与などから養育費を差し押さえられるようになったと見た気がします!
うる覚えですみません💦
よかったら検索してみてください!