
コメント

ねこ茶
風量重視でしたら、ダイソンのは最強に強いです。
最大にすると、風が強すぎて顔が痛いくらいです😅
なので私は少し弱めにしています。
値段は、50000円くらいだったと思います。
その前も業務用ドライヤーだったので、風量は強かったと思いますが、ダイソンは段違いに強いです。
業務用ドライヤーは、タカラビューティのライトブロー2というドライヤーで、7000円くらいだったと思います。
あくまで個人的には、ダイソンよりも、ライトブローの方が気に入っています。

にんのん🐈
コイズミのモンスター
おススメです👌
4、5千円だったか?
くせ毛でなかなか乾かない私の髪も早く乾きます🙆♀️🙆♀️
-
ちゃん
実は今使っているのがモンスターなんです☺️
この風量に慣れると他のじゃ物足りないですよね😂
買ってから3年くらいでダメになってしまいまして、できれば次は違うやつを考えています😂
でも共感できて嬉しかったです!
ありがとうございました!- 4月23日
-
にんのん🐈
そうなんですね!
違うの使いたい気持ちよくわかります😆
モンスターより上が見つかると良いですね!!
私も参考にさせて頂きます✌️- 4月23日

りーママ
モンスターから、ダイソンに変えました。
なかなか、モンスターぐらいの風量のみつかりませんもんね…
-
ちゃん
モンスター使い始めたころは風量に感動していたのですが、使い続けると慣れてもっともっと!となってしまいます😂笑
ダイソンは予算オーバーなのですが、1度見てみます!
ありがとうございました!- 4月24日
ちゃん
ダイソン見た目可愛らしいのに風量すごいんですね!😲
めちゃくちゃ気になりますが予算オーバーなのでライトブロー調べてみます!
とても参考になりました!
ありがとうございました😊