※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
その他の疑問

次亜塩素酸ナトリウム生成器約12000円中国製大きさはポットくらい生成に…

次亜塩素酸ナトリウム生成器
約12000円
中国製
大きさはポットくらい
生成に必要なのは塩と水

皆さんなら必要な物ですか?

ちなみにハイターなど、まだ近所のドラッグストアにも置いてあるし我が家にもあります。

コメント

ぽん

中国製なら、不要なものに入ります😅
しかも、そんなに高いなら、絶対買わないです(笑)

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます。
    そうですよねー…これを我が家に相談なく、父が勝手にネットで購入して送ってくれるそうなんです。我が家は狭いのでポットすら置いていないくらいで、気持ちはありがたいですが、返品するか悩んでます💦高いのでお金を父に返したいです。

• 4月23日
  • ぽん

ぽん

返品するか、父親に送り返しましょう😅
    ありがた迷惑ですよね😅

• 4月23日
  • (°▽°)

(°▽°)

やはり価値と見合ってませんよね😅ありがたいけどズレてます🤫

• 4月23日
  • ぽん

ぽん

2000円以下なら、とりあえず使って壊れたらポイすると思います(笑)
    でも、1万2000円は😅💦

• 4月23日
  • (°▽°)

(°▽°)

2000円笑!
    2000円なら私もありがたく受け取っておきます笑!12,000円なら返金してやりたいって思いが出ちゃいますよねー😅

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

12000円するならうちは要らないですね。
中国製なら余計に💦
メンテナンスとかしっかりしてくれるのかも不安なので!

• (°▽°)

(°▽°)

保証とかも気になりますよね!実は私の父が相談もなく、良かれと思ってネットで購入し送ってくれたそうで…キャンセルを申し出たんですけど、到着してからでないと返品できないそうなんです。プレゼントならありがたく使いますか?
    高いので返品するか迷っています。

• 4月23日

微酸性電解水ではなく次亜塩素酸ナトリウムですか?

楽天で5000円ぐらいで売ってたけど、まだいらないかなーと思って買わなかったですー。

• (°▽°)

(°▽°)

商品説明には次亜塩素酸水とあり、他のサイトで同一商品に対する質疑応答の中には、厳密に言えば次亜塩素酸ナトリウム生成器とありました。
    気持ちはありがたいんですが、神経質になってアルコール用スプレーボトルまで送られてきました💦次亜塩素酸なら、アルコール用じゃなくて大丈夫なのに😅

• 4月23日

退会ユーザー

次亜塩素酸ナトリウムならハイター薄めればたくさん作れるから12000円ならいらないですねー。次亜塩素酸ナトリウムなら拭き取りとかいるし😅
    微酸性電解水なら赤ちゃんのものとか除菌できるし、拭き取りもいらないのでうちは旦那が帰ってきたら家中ばら撒かれます(会社で生成機があって帰りにスプレーでもらってくる)
    コロナには効くかわからないけど、気休めにはなりますよねー。
    うちは逆に実親に消毒液とかマスクとか送らないとなにもやらないぐらい意識低いおやなのでの羨ましいですよー!

• 4月23日
  • (°▽°)

(°▽°)

私はよく分からないんですが、父が言うには次亜塩素酸ナトリウムを作ってから、塩素と水酸化ナトリウムで次亜塩素水を作るとかなんとか🤔
    そうなんですよ、ナトリウムなら拭き取りもいりますし、作れますしで…
    買ってくれたお金が勿体無いので、返品しようかと思ってます。
    父は自業自得の糖尿なので、持病があることから、やたらと消毒グッズを買い込んでいるらしくて…コロナは恐れて、糖尿は怖くないんだなって話ですよ🤦‍♀️笑
    その割に誰もいないからって寄り道ありで遠くにドライブ出かけて…消毒さえしとけば良いとか考えてる勘違いさんですからお恥ずかしい💦

• 4月23日

退会ユーザー

そうなんですねー、、、なんだかめんどくさそうですね🤣その金額なら、次亜塩素酸の200ppmとからよく売ってるからそれでいいかなーとも思いますね😅
    コロナ対策より糖尿対策のほうが大事ですよね🤣
    年配の人って買い込みますよねー。今日も西松屋の前通ったら枯葉マークつけた車ばかりで、え?ってなりましたー。絶対孫のためじゃないでしょ!って人ばかりでした😩

• 4月23日
  • (°▽°)

(°▽°)

えぇー💧赤ちゃんや妊婦さんのためのグッズが消費されているんですよね💦正しく消費して欲しいです。
    年配の方って、買い込む割に、外だからといって知人と接近して会話を楽しんでいたりと、今ひとつズレているところもありますよね😅

• 4月23日