※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の足の臭さ対策🤦🏼‍♀️旦那さん仕事から帰ってくると匂いでわかるくら…

旦那の足の臭さ対策🤦🏼‍♀️
旦那さん仕事から帰ってくると匂いでわかるくらい足が臭い。変な匂いがします。まだ20歳になったばっかなのに。風呂上がりも微妙に匂います。調べたらそういう人もいるみたいでした。重曹とかの足湯が効くみたいなんですが、みなさん足臭い人に対策する時どうしてますか😧💦

コメント

けいけ🔰

お風呂で、足裏をブラシなどでゴシゴシしっかり洗うと匂いづらくなりました!!旦那も効果実感して、毎日続けてくれています笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり自身の努力必要ですね★自分のことは自分で責任もって退治して欲しいです♥️

• 4月24日
長ネギマン

うちの旦那は朝、ドラッグストアにある市販のクリームを塗って行き帰って足をしっかり洗う感じです!
旦那も色々クリームタイプ、スプレータイプ試しこれが1番いい!となって使い続けてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちよさそうです( ˶´⚰︎`˵ )
    割と意識高めで化粧水も乳液もするタイプの旦那なのでクリーム塗るくらい毎日出来そうです!!!

• 4月24日
まんぷく

靴屋の店員でした😊
毎日同じ靴履いてませんか?
埃が付いた足に汗が混ざると雑菌が繁殖します。
それを靴下や靴が吸収します。
なので毎日しっかり洗っても靴を洗わない限り繰り返しますよ~
まずは足、靴下、お風呂の足拭きマットなどをしっかり洗って拭いたらすぐ靴下を履き素足で床を歩かない。
(もしくは靴下でスリッパを履く)
そして靴を履く前に履き替えるを繰り返すと改善するかと💕
履き替えるのは面倒ですけど😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!!!配送業で安全靴なのでほんとくっさいです(笑)
    何足かあるので毎日取り換えて履いてもらいます( ¨̮ )!!!
    旦那にまんぷくさんに教えてもらったことを伝えたら早速実行してます♡ありがとうございます

• 4月23日
  • まんぷく

まんぷく

お役に立てて良かったです☺️
    靴が変えられないなら中敷きを入れて2週間に1度交換するのも効果的です!
    100均にも色々売ってますし、試してみてください👏

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🐕💗

• 4月24日
暑い

あの、ミョウバン水に付けてみてはどうですか!?ミョウバン水ってワキガの人も全く匂わなくなったと聞きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミョウバン水ですか☺︎初めて聞きました!!!
    旦那さんワキも気にしてたのでダブルでありがとうございます🤤

• 4月23日
ごり

わかりすぎます🤣
現場仕事で安全靴だから通気性も悪く蒸れるのもわかるんです!でも本当に臭すぎてつわり中は辛かったですww
もう諦めてますが私も何か対策あるのかなとおむちゃんさんの投稿見にきました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!!!今は配送業で安全靴履いてますが前は外仕事で安全靴でした👟👞
    今も前も変わらず強烈です🤦🏼‍♀️🔥

• 4月23日
  • ごり

ごり

我が家の野原ひろしもおむちゃんさんちの野原ひろしも強烈すぎて殺人しかねませんね🤣

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうです。この世の中にはもっとすごいのがいると思うと・・・😱

• 4月24日
みゅうみゅう

私自身が足が臭すぎて(足の汗もすごいしとにかく臭すぎる)時に旦那に教えてもらった(たぶん相当臭かった😂)この魔法の粉めちゃくちゃ効きました!!!
今でも愛用してます😭💕
長時間靴履いてても全然気にならなくなりました!
個人差?があるのかはよくわかりませんが😭
足のにおい無くなるといいですね🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええええ凄い👏🏻✨
    旦那にすぐ買えっていいます👟👞♥️

• 4月24日