※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

もしあなたの夫が浮気をしていたらどうしますか?因みに女性とのメールだ…

もしあなたの夫が浮気をしていたらどうしますか?

因みに女性とのメールだけだったら浮気、不倫に入ります?

コメント

もち

浮気していたら証拠を集めて慰謝料を両方へ旦那にはそこに養育費をプラスで離婚しますよ。
メールの内容にもよるかと思います…必要な内容なら浮気にはならないですが、イチャイチャした内容ならアウトかな〜と。

りか

メールだけ、ご飯や飲みにいくだけなら浮気じゃないです〜

わたしの感覚では、一度の過ちまでは浮気じゃないかな、、という感じです。

抹茶

連絡先交換の時点で
浮気・不倫とみなします。

外出時間も増えたら
OUTです。

とりあえず他にも色々問題点
あってそちらの証拠を
大きな理由に出ていきます。

かっすう

やり取りだけでも入ります!

ゆんまむ

性行為とお互いが好き愛してるとか言い合ってたら不倫と思ってます!

やりとりだけの可愛いとかエッチしたいとか、どちらか一方的に言うだけで片方は相手にしてないやりとりは浮気と思ってます笑笑
↑うちの旦那ですwww

浮気は5回ほどされて言っても治らなかったので、今見つけても知らないフリするようになりました!
そのかわり不倫内容や離婚案件見つけたら根こそぎ責めてやります👍

とりあえず証拠集めますね!
女の連絡先は絶対控えておきます!

連絡先交換した時点で私はアウトですね!
旦那はキャバ嬢と連絡先交換してましたが🙄
浮気男ですわ🤷‍♀️

ychanz.m😈❤️‍🔥

メールだけなら気にしませんが、浮気や不倫の方向に行こうとするようなやり取りになった時点で私の中では浮気ですね🤔

逃げられない証拠取るまでは泳いでもらって、しっかり計画立てて旦那も相手もしっかり地に落ちるどころか沈没してもらいます😇