※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおん
妊娠・出産

出産後、退院後におしっこするときに圧迫感や痛みを感じる方いますか?

4/3に出産した入院を5日間してました。
会陰切開し、縫いました。
トイレに行くのにもこわくて、でもその時はおしっことうんちしてみると案外痛くなくて普通に尿をしたり、うんちをしたりしてたんですが、退院してからおしっこするときに、おしっこしおわると急に何かに圧迫されてる感じがしてとても痛くてその部分をぐっと抑えるとおさまります。
お股を開いてしゃがんだりしても何かが下がってきて圧迫感を感じていたいです。
そんな方いらっしゃいますか??

コメント

ぴっぴ

圧迫感はわかりませんが、会陰切開の痕が引きつって痛くて抜糸してもらいました!
痛いようなら抜糸してもらうとホントに楽になりますよ😍✨
初めは抜糸怖い!と思ってたけど、痒気持ちいい感じです😂😂(笑)
どのみち、一旦電話して診てもらった方がいいですよ!