※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のおしりふきが欠品で、ピジョンのおしりナップの使い心地を知りたいですか?

ピジョンのおしりナップの言うおしりふき使い心地どおですか??
生まれてからずーっと赤ちゃん本舗のおしりふきを使ってて、もう少しでなくなるからいつもの通販見たら欠品でした😭😭😭

コメント

かなママ

産院が乳液タイプの方使っていたので上の子の時から使ってます!
使い慣れているからかも知れませんが、私は使いやすいと思います😊

私はずっとお尻ナップのピンクの方をつかってます😚
赤ちゃん本舗のやつを使ったことないので比べられないですが、おしりナップいいですよ♪ある程度厚みもありますし☺️

あんどれ

使ってましたが、まぁまぁでしたよ😄
ただ1枚取ると次のやつも一緒に出てくるのが嫌でムーニーのピンクに変えました💦

ママリ

厚み→普通
サイズ→普通〜大きめ
手触り→柔らかい
匂い→特になし

赤ちゃん本舗のは使ったことないので、比較できませんが、柔らかいので使い続けてます☺️

ムーニーのピンクオススメですよ🥺

はじめてのママリ

皆さん早い回答助かりました😭
Moonyのピンク人気みたいなのですが、それも見たところは在庫無しで😱
ピジョンのも在庫少なめとかいてあったので、買いました!
助かりました💕