※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ
家事・料理

ケーキ作りはまりましたー。今日はパンでも作ろうかなーと(*^^*)手作り…

みなさんの手作りケーキとても美味しそうでした♪( ´▽`)たくさんのコメントありがとうございます♡参考にしたかったのですかテンパってしまいほとんどできず😩😩悔しい〜!
ケーキ作りはまりましたー♡♡
次回は必ず参考にしなきゃ❤️

今日はパンでも作ろうかなーと(*^^*)
手作りパンの写真見せてください♡
あとホームベーカリーはやっぱ必要ですよね😩?
手ごねで頑張っているあたし笑

コメント

めりーず

え?これ手作りですか?すごすぎ!プロ?

  • みっ

    みっ

    側面?めっちゃ汚いんですよ( ̄▽ ̄)フルーツでごまかしてます😩

    • 6月7日
mamii

ケーキ美味しそうですね♡
私もパンは手ごねで作ってます!これから暖かくなると発酵もよくなるので私も作ろうかなー♡
画像は昔作ったクリームパンとジャガ明太子です(*´꒳`*)

  • みっ

    みっ

    じゃが明太子めっちゃいいですね!あたしハムマヨコーンばっかで😩クリームパンもいいですね♡
    お腹空きました😂

    手ごね中に泣かれると焦ります笑
    こねるの楽しいですよね♡♡

    • 6月7日
  • mamii

    mamii

    手ごね大変ですがストレス発散にもなりますよね!笑
    また昔の画像ですがウィンナーロールとカレーパンです(*´꒳`*)赤ちゃんいると揚げ物は大変そうですが‥笑

    • 6月7日
  • みっ

    みっ

    カレーパン😍
    カレーパン作れる自信がないです😔クックパッドと睨めっこしなければいけませんね♡♡

    • 6月7日
ここゆら

ケーキ上手すぎ★うちはお雛様に作ったケーキデコがやばかったです(笑)
前に作ったクリームパンとレーズンパンです(๑′ᴗ‵๑)うちも手ごねです★ホームベーカリー欲しいですよね^_^;

  • みっ

    みっ

    ケーキ後ろ側悲惨ですよ😔
    クリームパンが息子の手に見えます(*^o^*)美味しそうです!
    レーズンもいいですね(*^o^*)
    ホームベーカリー欲しいです!
    旦那が買っていいと言ってくれたけど高いしな〜(ーー;)と😂

    • 6月7日
  • ここゆら

    ここゆら

    子供の手クリームパンに似てますね(笑)
    旦那さん買ってもいいって言ってくれてるんですね★いいなぁ(๑′ᴗ‵๑)
    うちはまだ余裕なくてしばらくは手ごねで頑張ります(笑)

    • 6月7日
  • みっ

    みっ

    クリームパン作って息子の手と一緒に写真撮ろうかな〜♡♡
    旦那は値段を知らないだけです😶値段聞いてビックリするはずです!笑
    あたしもまだまだ手ごねです!
    てごねがんばりましょう♡

    • 6月7日
ママリ

めっちゃ、おいしそぉぉぉ♥♥♥
フルーツやクリームの盛り付けめっちゃセンスありますね(≧▽≦)
上手!!!(o^O^o)

  • みっ

    みっ

    クックパッド様です( ̄▽ ̄)笑
    雑塗りを隠すにはいいですね♡

    • 6月7日
ぴぴちゃん

シナモンロールです。あまーいのが大好きなので、シナモンシュガーをたっぷりに。最後にフロスティングをかけて食べましたー。おいしかった!

  • みっ

    みっ

    シナモンロール美味しそうですーヽ(* 'ー')ノ
    あまーいのあたしも大好きです♡
    パン作る予定が強力粉足りなくて明日に延期です😂

    • 6月7日