※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先ほど旦那を叩いてしまいました普段だんなは子どものことを1番に考えて…

先ほど旦那を叩いてしまいました

普段だんなは子どものことを1番に考えてくれる(育児協力度はまあまあ…)のですが

私への態度が気に食わなく

家事はほとんどやらない

本人は悪気ないのですが、屁理屈をたれる(これがすごくめんどくさい)

キレると物を雑に扱う

避妊してくれない(これは私自身が対策しているので大丈夫ですが、人間性を疑う。人の体のこと想っていない)

携帯を見られないように隠す

そして先程、旦那に保険料把握してるか?聞いたところ
ふざけた回答をしてきたのでむかついてしまい

遊びのつもりで家計簿でパシンとやったつもりが
家計簿が吹っ飛んでいってしまうくらい強めに叩いてしまいました😹

だんなはありえない。と。
謝っても無視されている状態です。

コロナの疲れもあります。ほんとに最近はずっとイライラしている状態でしたので…

自己嫌悪に陥っています😨

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの普段の行いが悪いしわざとではないので1発ぐらいいいと思います😚👍💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなに旦那が怒ると思ってませんでした😖
    普段の行い ほんとに悪気ないんでしょうね笑笑笑笑

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供のこと考えてくれてるのが羨ましいです😍
    旦那は自分が1番優先ですよ💦
    なので私は子供1番の旦那のことは後回しにしてやります💔

    • 4月23日
  • おにぎり

    おにぎり

    横から失礼します。うちも自分優先です。わかります!なんでそうなるんでしょうね💧

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分優先具合にびっくりしますよね😱💔
    男の人ってそうなるんでしょうか?‪( •̥ ˍ •̥ )‬

    • 4月24日
SORA🔰

悪気ないのが一番厄介…
でもきっとそういう旦那さんなら、叩いた事もしばらくすればコロッと気にしなくなってるはず!
気にせず放っておいていいと思います♪

コロナ疲れでいつも以上にイライラすることも多いですよね😭
お互い頑張ってこの時を乗り越えましょう✨

にゃこまま

一回そんな叩かれたくらいで😞

普段の自分はどうなんだか🤭
ほっときましょ!
謝ってるのですから😩

hm

私ならほかっておきます😂
1回叩いたぐらいで…笑

かばちょ

私なら、気に入らないところを長文でLINE送りつけます‼︎
つい最近も、真剣に話したいのに適当に流すし夫の意見全く言わないし、寝かしつけもお風呂も全部私なのに夫に懐かないと拗ね気味だったので当たり前だーって言ったら前より積極的です😅
家計簿で強めなんて可愛いもんです💡
こちらも無視で食事なし、洗濯物は洗わず戻しましょう✌️