※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で腰痛や眠気がひどく、息苦しさも感じる日々。家の前を散歩する元気もなく、娘との時間を大切にできず、同じ経験をした方はいますか?

あと数日で妊娠8ヶ月になります。

腰痛がほんとに酷くて座ってるのすらきついし
寝転がってても今度は息苦しい感じです。

後中期では治まっていた眠気がまた復活して
今日は朝起きて子供にご飯食べさせて
またお昼まで3時間ほど眠ってしまいました。
(娘も一緒に寝てました)

晴れた日は家の前を少しお散歩するのも
今日はできていないし、立ち上がるのも億劫で
本を読んであげるくらいしかしてません。

娘と2人で過ごす時間も後少しなので
大事にしようと思いつつこんな自分で
本当に娘に申し訳ないです。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

momo

分かります😭💦
私は仕事をしているのですが、仕事中は何ともないのに休みの日は腰痛も眠気も酷く朝食後からお昼までソファーでお昼寝の日課です😂溜まった洗濯物、朝食後片付け等やりたくても出来ず…。
一緒に寝てくださる娘さん親孝行ですね✨絵本でも十分だと思います😊私も絵本読んであげたり、絵を書いたり、抱きしめたり、笑顔で話しかけたり、一緒に歌ったり、横になりながら自分にできることひたすらやってます😂‼️