※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
子育て・グッズ

チュチュベビーの哺乳瓶、ガラス製かPPSU製か、240mlか160mlか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

チュチュベビーの哺乳瓶の購入を検討しています!
混合の予定です!
とりあえずで今のところ広口タイプ1本購入しようかなと思っているのですが、ガラス製にするかPPSU製にするか、240mlか160mlにするか悩んでいます💦

よければアドバイスください✨✨✨

コメント

桃🍑

ガラス製は温度調整がしやすくていいですよ😊
プラスチック製は、軽くて持ち運び便利ですが外と中の温度差があるので温度調整少し時間かかるかな…と

もしミルク育児になった時後々200は飲むので240のほうがいいかなと思います😊

• のんのん

のんのん

ガラス製の最大の利点はやはり軽い、割れないってとこだけですかね〜🥺
    そうですよね!ありがとうございます🥰

• 4月23日
  • のんのん

のんのん

間違えました💦プラスチック製!でした!🤣

• 4月23日
ねこりんご

今は完母ですが、最初混合でチュチュベビー使っていました!
乳首変えなくて良いのでいいですよね👏🏻✨
ガラス製が良いと思います!
サイズは、ずっと混合で行くなら大きい方が良いと思います🙋🏻‍♀️

• のんのん

のんのん

デザインもシンプルで可愛いし、なんせ初めてで何もわからないので乳首等のこともシンプルに分かりやすくていいですよね😆なるほどです!ありがとうございます✨

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

チュチュベビーのガラス製使ってます!うちはミルクのみだったんですが、最初160ml使ってましたが、結局240ml買い足しました💦
なので最初から240mlが良いと思います😀

• のんのん

のんのん

なるほど。。。🤔160mlはあまり使わなかったですか??

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

けっこう使ったんですが、結局買い足すなら大きい方を買っておけばよかったかな。。と( •ω•ฅ)

• 4月23日