※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
妊活

妊活中で、次生理が来ない。基礎体温は下がっているので妊娠はないが、早く生理が来て妊活を進めたい。コロナは怖いが2人目を早く欲しい。同じような方いますか?

妊活中です。
次生理が来たら通水検査をすることになってるのに、生理が来ません。でも基礎体温は下がってるので妊娠の可能性はありません。早く生理きて次々妊活進めたいのに〜と思う毎日です。まだまだ妊活初期段階😢

コロナは怖いけど2人目早く欲しいです😭←同じような方いらっしゃいますか??

コメント

pi

ものすごくわかります😢😢
コロナもあるけど
やっぱり欲しいです。

そして、あたしもまだ生理来ずです。

  • もふもふ

    もふもふ

    ですよね😭

    そうなんですね💦妊娠されてるといいですね😊

    • 4月23日
  • pi

    pi

    あたしは、生理が2週間きてないです(笑)
    1週間前の検査薬は陰性だったので妊娠はないと思うんですが……
    はやくリセットしてほしい気持ちいっぱいです😢😢

    • 4月24日
  • もふもふ

    もふもふ

    なるほど💦
    すごくわかります😩
    暇なGWも待ってるしそこに合わせたかったのですが、無理そうです😭

    • 4月24日
  • pi

    pi

    こんなに遅れることなかったので不安でいっぱいです😭

    • 4月24日
  • もふもふ

    もふもふ

    そうですよね💦
    あと、ちなみになんですが、高温期って、多嚢胞の人でもちゃんとあるものですか??

    • 4月24日