※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iroha 🐥
妊娠・出産

エコーで性別がまだ分からず、足とおしりが写っているが判断難しい。先生は3週間後に再検査と言われ、気になっている。

21w6d

検診で毎回性別はまだ分からないとゆわれます。
今回、エコーで足とおしりがしっかり
写っているのですが皆さんこのエコーの性別は
どう思われますか??

わたしにはついてないようにみえます😂。
これは判断出来かねるエコーでしょうか?
先生は足閉じてるからまた3週間後。とゆわれました笑
また3週間ずっと気になります。。

コメント

deleted user

何となく🐘あるような気がします!
女の子ですが同じ週数の時ツルッツルでした😊

  • iroha 🐥

    iroha 🐥

    そうなのですか!
    男の子ですかね😌?

    • 4月23日
deleted user

私もついてないように見えますが
角度とかの問題で
本当はついてたりするので
お医者様もきっとまだ
断言できないんだと思います!
私は24週のエコーの時に
性別がわかって
はっきりついていたので
次の検診でわかるといいですね😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    足の間のエコーですが
    バッチリうつってました😂

    • 4月23日
  • iroha 🐥

    iroha 🐥

    今の時期でも性別わからないこともたくさんあるのですね˘௰˘ 周りの友達がもうみんなこの時期には分かっていたのでとても気になってしまって、、次の検診を楽しみにします🤗

    • 4月23日
  • iroha 🐥

    iroha 🐥

    わたしが添付してるエコーですか😳!?
    だとしたら男の子ですかね☺️?わたしにはみえません、、笑

    • 4月23日