※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

姫路在住の方へ 野菜が安いお店を知っていますか? 最近野菜が高くて困っています。

姫路在住の方!
野菜が安いお店知りませんか?
姫路市内ならどこでもいいです!

最近コロナの影響?かわかりませんが
野菜高くて

コメント

れあまま

私はハローズでずっと買ってますがそこまで高くないですよ🙂

hm

最近行ってないので分からないですが、以前野菜が高騰した時は旬菜蔵に行ってましたよ!

取れたて野菜を農家さんが直納されてるみたいで、新鮮&安かったです。普段でも渋滞&レジ行列がすごかったので、もしかしたら営業してないかもですが…💦

ちまこーい

マルアイかカワベです。

直近(3日以内です。)マルアイで小松菜128円(ちょっと高いけど買えるぐらい?)
水菜98円、ジャガ、玉ねぎ、人参、98円、ピーマン128円、ミニトマト98円など買える範囲に感じる価格でしたよ😃
あとは混雑しますが、マックスバリュー火曜市かなと思います💦

ミント

うちも野菜は旬菜蔵です。ちょっと前に玉ねぎ袋詰め百円でした。10個以上いれたから、10円に満たない❗️助かってます😊

a

うちも旬菜蔵です(^O^)
そして玉ねぎの袋詰めしてた時
18個ぐらい
旦那が詰めてきて100円でした🤣

梅ちゃん

旬菜蔵か、312号線のアグロにある野菜の直売所も安いですよ😊