※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小春日和
子育て・グッズ

お友達からいただいた出産祝いに3000円のパスタセットを用意しています。さらに3000〜4000円のQUOカードでお返ししようと考えています。Lサイズのオムツは場所を取るため、QUOカードが良いかなと思っています。他にアイディアがあれば教えてください。

お友達へのお礼を考え中です。

3ヶ月先輩のママさんに、サイズアウトした服や使い切れなかったオムツをいただきました。

新生児用オムツ1パック
Sサイズのオムツ3パック
ブランド物の服や靴下など 6〜7点ほど。

出産祝いで名前入りケープタオルとお揃いのスタイ(ブランド物)をいただき、お返しで3000円のパスタセットは用意してあります。

それに加えて何かお返ししたいのですが、
西松屋のQUOカード3000〜4000円くらい?
で、おむつの分返す感じでいいですかね?

Lサイズのオムツを返そうと思いましたが、
お互い賃貸で、場所をとることが分かっているので
QUOカードがいいかなと思いました😅

他に何かアイディアがあればお願いします🥺

コメント

km

その先輩が西松屋をよく利用するならいいと思います🙂私はユニクロでも嬉しいです♪

こけこ

金額、妥当かと思います!
西松屋かユニクロのカードどちらでも嬉しいです(*^^*)服は西松屋では買わない人でもオムツとかは買えますもんね!

yu

UNIQLOのギフトカードやAmazonを使う方はAmazonのギフトカードでも嬉しいと思います!
赤ちゃんのだけではなく必要な物も買えると思いますし✨
西松屋が近くにあるのであれば、離乳食用品やオムツなども買えるし西松屋のものでも嬉しいと思います☺️

小春日和

皆さんありがとうございました😊
ユニクロやAmazonのギフト券参考になりました🤔💡