※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家事・料理

離乳食じからバクバク食べる子だったのですが、一昨日から全くご飯食べ…

離乳食じからバクバク食べる子だったのですが、一昨日から全くご飯食べなくなりました💦
お菓子等でまかないたくないですが、このまま何も食べないで倒れないか心配です💦水分はとれてます。
お腹が空いたら食べるのでしょうか??もう3日目です。。。寝言でゴハンゴハンと言うくらいなのに何で全く食べないのか謎だし心配だしイライラします😭

コメント

ママリ🔰

お腹の調子が良くないのかも?と思いました。
下痢やお腹がはってたりしてませんか?
お粥やうどんにしてみるとか。
お菓子あげてお菓子しか食べなくなるのも心配ですよね😔

• ママりん

ママりん

先程ウンチしたのですが激堅でした💦
    お粥食べないので、うどん作ってみます💦ですがうどんも嫌いな子なので食べるか分からずですが😭
    お菓子あげたら益々食べなくなりそうなのであまり与えたくないですよね💦

• 4月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

昨日出てないとかなら一度綿棒浣腸してみたらどうですか?
    出口にワセリン塗ってあるだけでも出しやすいかな?と思います。
    ミルクやフォロミは家にありますか?
    うちの子が体調崩してあまり食べられないときはあげたりしてます。

早くもとに戻るといいですね💡

• 4月23日
  • ママりん

ママりん

有難う御座います!よっぽどお腹が空いてきたのか何とか完食してくれました!
    でもお腹は張ってるっぽいので様子見てカンチョウしてみます!
    教えて下さり有難うございます☺️✨

• 4月23日
ままり

娘もよく食べなくなるので、そんな時はバナナにきな粉かけたものやイチゴを食べさせてます😂
水分摂れてお菓子食べられるなら口の中や喉が痛いとかではなさそうなのでとりあえず安心ですね💦

• ママりん

ママりん

色々教えて下さり有難うございます!
    今後参考にさせて頂きますね☺️✨

• 4月23日