※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昨日旦那に子供たちを任せ私1人で買い出しに行きました。かなり久しぶり…

昨日旦那に子供たちを任せ私1人で買い出しに行きました。
かなり久しぶりの1人の時間でした。
買い物する前にコンビニ寄ってコーヒーとお菓子買って車内で1人でむさぼりました笑笑
早食いがくせになっなて5分もかからず終了して買い出しに行きましたが
めっちゃ息抜きになったぁぁ〜😂
こんな小さいことで私は満たされるのかぁ〜!!幸せだー!

コメント

なんてこった。

お疲れ様です、私もよくやります笑。

なんなら、本当は、好きなケーキ屋さんで、大人買いしたいくらいですよね笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買い出しで安いの選んだけど私のおやつ代でパーですが笑
    これでこの後の育児楽しくできるなら安いもんです😂

    • 4月23日