※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

オムツ選びに悩んでいます。他メーカーも試したが合わず、どうやって合うオムツを見つけたか教えてください。

オムツで悩んでます😭
最初パンパースのテープのSサイズ使ってたんですが、おしっこの背中漏れがひどく、とりあえず他のメーカーも使ってみようと思い、グーンにしたら今度は足回りがフィットしなくてよく漏れるようになりました😂
どのオムツがうちの子にフィットするのかわからなく、また他のメーカーを試して合わなかった時のことを考えると勿体無いと思い、他のメーカーのを買うのを迷ってしまいます。
みなさんは、どうやって合うオムツを見つけましたか?

コメント

ぷうたん

これ参考にしてましたよ(^^)

• 🐰

🐰

ありがとうございます!
    参考にしてみますね😊

• 4月25日

わたしは産まれる前からネットで「オムツサンプル無料」って検査かけて色んなメーカーのオムツ頂いて、試してました!
今では産院で使ってたパンパースです。

• 🐰

🐰

サンプル貰えたんですね、知らなかったです😅

• 4月25日
まりん

口コミをひたすら見ました!あとメリーズなどは試供品試せるキャンペーン?みたいなのが丁度やってたので応募したりしました!今もやってますかね??
うちも最初パンパースで背中漏れして、ムーニーにかえたら漏れなくなりました😊✨
グーンは足回り大きめって口コミ多かったです!

• 🐰

🐰

そうなんですね!
    メリーズは全体的に大きめって聞いたことあったんで買うの迷いました😅

• 4月25日
つやひめ

私は病院や保健所?の人が1ヶ月の時来てくれた歳に試供品で色んな種類のオムツ貰いました!
ちなみに、今も「これを必ず買う!」ってのはないです♪

• 🐰

🐰

そうなんですね😅
    試供品貰えるのはいいですね!

• 4月25日
km.

Amazonにいろいろなオムツの
お試しセットがあった気が…🤔❤︎

限定だった気もするのですが
調べたらあるかもです!

• 🐰

🐰

調べてみますね☺️

• 4月25日

足周りがフィットしないのであれば、テープの止め方をかえたら(斜め上にとめる)改善するかもしれませんね!もう試し済みでしたらすみません💦

• 🐰

🐰

とめかたは、いろいろ試しましたがオムツが合わないみたいです😂

• 4月25日