※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみこ
妊娠・出産

初めての陣痛の痛みやおしるしについての経験談を教えてください。

一番最初の陣痛の始まり?の痛みって
どんな感じでしょうか??

二日前におしるし?があり
先ほど1時間前に
子宮?なんて説明すればよいのか、
穴の少し奥(変な説明ですみません)が
ズキン!!と痛くなりました(><)

今日は新月の大潮らしくて
ドキドキしているのですが
1度ズキンと痛みを感じて以降は
何もなく胎動も しっかりあります!

経験談 教えて頂きたいです♡

コメント

はーひふーへほー

私は寝ようと布団に入ったあと、急に生理痛のような腰痛と、
便秘のような腹痛がありました(>_<)
そのあと寝れない程の痛みが続きましたー!
胎動は2日前くらいから無くて、あれー?と思っていた時の本陣痛でした(;_;)

  • まみこ

    まみこ


    産まれる間近って胎動減るって言いますよね(><)
    特に腰痛とかもないから まだだかもですね( ・ᴗ・̥̥̥ )

    • 6月7日
きゅぴちゃん。

こんばんは!(。・ω・)ノ゙

私もそんな感じで痛かったです(笑)
初めはなんだこの痛みは?!Σ(゚Д゚)とびっくりしました!
でも、ほんとに痛いんですよね(笑)
それが陣痛の始まりなのかはわかりませんが何日か不定期にその痛みはあったのを覚えています(^^;)

早かれ遅かれもう少しで会えますね♥
出産頑張ってください⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

  • まみこ

    まみこ


    あまりの痛さに一瞬冷や汗出ました( 笑 )
    こんなの何回も来たら死ぬって思いました( 笑 )

    はい♡♡♡もう早く会いたくて会いたくて♡♡
    頑張りますね♡

    • 6月7日
  • きゅぴちゃん。

    きゅぴちゃん。


    冷や汗でますよねっ!笑
    私なんてあまりに痛すぎておまた手で抑えてましたよwww

    ふぁいとですっ(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

    • 6月7日
  • まみこ

    まみこ

    ほんと そんな感じです!!( 笑 )

    ありがとうございました♡♡♡

    • 6月7日
ゆぅぅい

4日前に出産したものです!
私は布団に入ってから下痢の痛みがあってなんだろ?っと思って直ぐに間隔測ってみたらいきなり五分前で、病院行く前にトイレ行こうと思ったらおしるしまで来てました(^.^)そこから12時間後に出産でしたよ〜!
胎動は子宮口全開になるまでめっちゃ動いてはりました(笑)
我が子に会えるのはもうちょっとですね!
頑張ってください\(^o^)/

  • まみこ

    まみこ

    ご出産おめでとうございます♡♡♡
    私 間隔とかちゃんと図れるかなって そこから不安です(><)
    今も また少し おしるしみたいなの出たんですが とくに他で痛いところもないので様子見です(><)
    早く元気な我が子に会いたいです♡
    ありがとうございました♡

    • 6月7日
ゆー

一週間ほどおしるしがあり
健診後から定期的な痛みがありました。
その日の夜中になって7分間隔で陣痛がきたので病院へ→前駆といわれ一旦帰宅になるかと思いきや
高位破水していて入院✨
つぎの日出産になりました♡♡

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♥がんばれください(*˙˘˙*)❥❥

  • まみこ

    まみこ

    おしるしが一週間ですか!
    じゃあ私も まだかかるかもですね(><)
    前駆なのか本陣痛なのかも自分で気付けるか…(><)
    出産おめでとうございます♡♡♡

    私も早く会いたいです♡♡
    頑張りますね!ありがとうございます♡

    • 6月7日