※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

5/1が予定日でしたが、血圧が高くなり入院し、陣痛促進剤を使用して出産することになりました。上の子と離れることが寂しいです。陣痛促進剤を使用した出産経験者に、出産までの経過について質問したいです。出産と陣痛が怖いです。

5/1が予定日ですが
今日の検診で血圧が高かったため
明日入院し明後日に陣痛促進剤を使い
出産することになりました😭😭

覚悟はしていましたが
上の子と離れての生活が寂し過ぎます😢
しかも予定より1日長く😢

陣痛促進剤を使われて出産された方、
投薬後どのくらいで出産に至りましたか?

1人目でも出産を経験していますが
日時が決まっていることもあり
出産そのものと陣痛が怖くてたまりません😰



コメント

まま

七時に開始で13時過ぎには生まれた!

deleted user

月曜日の午前中に飲む促進剤効果なしで、夜から点滴にして水曜日の14:00に生まれました☺️
太っていて効果が出にくいのかな…って言われました😅

まま

朝の7時から薬を飲み始めてお昼の12時から点滴に変えて産まれたのが朝の5時でした😅
なかなかスムーズにお産が進まなくてあと1時間遅かったら帝王切開になるところでした😓

はなちゃん

私は予定日1週間過ぎて
促進剤使ったんですけど
うちの娘がもう全然出てこなくて😭
1日目8時半~18時
2日目7時半~18時
ホントならここで一旦辞めて
1日休んでまた促進剤だったんですけど
微弱陣痛が残ってたんでそのまま入院して
3日目8時~15時で
促進剤の点滴してやっと
出てきました😂

 𓇼みぉにゃ

朝10時に促進剤点滴して
17時過ぎに産まれました〜🌸💕

ちっぷ

1人目は3日かかり、2人目は1時間半でした!!

もも🍑

昨日10時から〜17時まで使いましたが全く効かず、、
また今日リベンジです、、😢
本当上の子にも一切会えず1人でただただ心細いです。

  • あや

    あや

    そうなんですね😭😭
    お産が順調にいくよう応援してます☺️💕

    • 4月23日
  • もも🍑

    もも🍑


    ご出産されたんですね🥺💓💓
    おめでとうございます!!
    スピード出産すぎて凄いです🥺✨
    今はごゆっくりお身体休めて下さいね。
    お疲れ様でした😢❣️

    今日は促進剤やめて帰ることもできますよ。と言われ家に帰ってきました🤣🤣

    • 4月23日
  • あや

    あや

    ありがとうございます😊
    今日は上のお子さんと会えなかった時間を楽しんでくださいね🤗💕

    • 4月23日
  • もも🍑

    もも🍑


    旦那が仕事上見れない為、私の実家に預けてる為もう2週間会ってないんです😢😢

    • 4月23日
  • あや

    あや

    えぇー😭😭😭😭
    それは辛すぎますね😭😭😭
    わたしも入院中寂しくて過去の写真を見漁ってます(´・ω・`)

    • 4月23日
  • もも🍑

    もも🍑


    そうなんです。とても辛いです。。
    でも、さっき電話したらママいなくてもさみしくない。と2歳の息子に言われました😱笑

    写真や動画ばかり見てしまいますよね😢💓
    経産婦さんだと5日間で退院ですか😊?

    • 4月23日
  • あや

    あや

    強がってますよ絶対😂😂
    出産日の次の日から5日間なので実質6日間になります☺️

    • 4月23日
  • もも🍑

    もも🍑


    強がってますかね😂?
    6日間長いですね😭💧
    赤ちゃんのお世話もあって
    大変だと思いますが
    ゆっくりして下さいね☺️💓

    • 4月23日
はな

一日目→9時から点滴開始で16時終了
二日目→9時から点滴開始15時に産まれました😊