※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2🧚‍♀️5
妊娠・出産

ピーチェックの蒸発線について不安です。3w5dのフライングに関してピーチェックの信頼性を知りたいです。

フライングに理解ある方
普段ピーチェック使ってる方
これは蒸発線ですかね〜?
真っ白ジャーン!ちぇ〜捨てるか〜て分解したら、ん?ん?ん、??んー?わたしにだけ見える幻線?!

グレーにも見えたり、期待しすぎてピンクにも見えなくもなかったり🤣
何分もたった後の線、おそらく3w5dのフライングという点を踏まえて普段ドゥーテストしか使わないのでピーチェックどうなのか知りたいです🙏

コメント

mina.reo.mama

色がついてるような付いてないような🤔

  • 2🧚‍♀️5

    2🧚‍♀️5

    曖昧ですよね😑💦💦この時期はっきり出てる方もいるので、期待していいものなのか🤣

    • 4月22日
  • mina.reo.mama

    mina.reo.mama

    同じです😅
    私も今日陽性反応出たんですけど、薄すぎてなんとも言えない状態で😅

    • 4月22日
  • 2🧚‍♀️5

    2🧚‍♀️5

    あらおめでとうございます🧡ピーチェックですか?そわそわが止まりません🤤

    • 4月22日
  • mina.reo.mama

    mina.reo.mama

    私はドゥーテストです😋
    排卵が遅れてたらしくて真っ白のばっかり見てたんですけど、鼻炎薬買いたいなーって思って買う前に検査薬してみるかーってなったんですけど、うっっっすい陽性反応出たんで買うのやめました😅
    まだかなりフライングなんで確定ではないんですけど😅

    • 4月22日
  • 2🧚‍♀️5

    2🧚‍♀️5

    やはりドゥーテストがいいですよね🤩
    でもでもドゥーテストこそ真っ白な時は真っ白ですもんね!かなりのフライングならなおさら期待しちゃいます!お互いベイビーちゃん信じましょう🧡🧡

    • 4月22日
  • mina.reo.mama

    mina.reo.mama

    そうですね😍
    信じて待ちましょ♡♡

    • 4月22日
deleted user

見えるような気もします🥺
私も今全く同じ感じでもやもやしてます😂

  • 2🧚‍♀️5

    2🧚‍♀️5

    同じ方がいたとは…🧡ピーチェックですか?はっきり見せてくれー!!て感じです…🤣

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ピーチェックとドゥーテスト2本やってしまいました🤭ピーチェックは何も出ず、ドゥーテストで本当にうっっっすく出ました😂

    もうどっちなのかそわそわしてたまりません😫

    • 4月22日
  • 2🧚‍♀️5

    2🧚‍♀️5

    やはりドゥーテスト👍ですね!
    ドゥーテスト出たならそわそわ止まりませんね✨
    わたしもドゥーテストで試してみようと思います🤰🧡

    • 4月22日
hony

ピーチェックはしたことないのでわからないですが
うっすらと見えます!^ ^

  • 2🧚‍♀️5

    2🧚‍♀️5

    見えますか?!みなさん見えるて言っていただけて嬉しいです!!ベイビーパワー信じてみます👼🧡

    • 4月22日
はじめてのママリ

うっすら見えます!
私も今こんな感じでモヤモヤしてます😂

  • 2🧚‍♀️5

    2🧚‍♀️5

    見えますか〜?!お仲間いて嬉しいです!!やはりドゥーテストが感度いいのでまたするつもりです🤣🤣

    • 4月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    しかも私もPチェックでしました🤣🤣
    ドゥーテストが感度いいんですね!!

    • 4月23日
  • 2🧚‍♀️5

    2🧚‍♀️5

    上の方は、pチェックとドゥーテスト2本して、ドゥーテストで薄く陽性確認出来たとか…😳❤️わたしたち可愛い赤ちゃんに出会えますように🧡

    • 4月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😳
    ちなみに次はいつ検査しますか?☺️

    • 4月23日
  • 2🧚‍♀️5

    2🧚‍♀️5

    わたしはネットでドゥーテストポチッとしたので、明日か明後日しようかなって思ってます👼💕濃くなってることを願うばかりです…🤰

    • 4月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も昨日ネットで頼みました😚😚お互いに濃くなってることを祈ります🙏💕

    • 4月23日
  • 2🧚‍♀️5

    2🧚‍♀️5

    ドキドキワクワク…🤩
    このカテゴリでぽんさんにまた会えますように💛

    • 4月23日
ちぃまさ

検査してからどれくらい後に見ましたか?!

  • 2🧚‍♀️5

    2🧚‍♀️5

    10分…20分…1時間…暇さえあれば見てます🤦‍♀️時間経ったものは蒸発線て分かっていてもついつい😅

    • 4月23日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    そうなんですね!
    私もこの前フライングしてピーチェックとドゥーテストで蒸発線出ました…
    線が出たのは検査の時間内ですか?
    私はリセットしちゃいましたがいまだに蒸発線が出た検査薬捨ててません(笑)
    妊娠してますように‼︎

    • 4月23日
  • 2🧚‍♀️5

    2🧚‍♀️5

    ドゥーテストでも出るんですね!!わかります、捨てれないですよね🌿
    ありがとうございます!!頑張ります!!

    • 4月23日
はじめてのママリ🐰

すみません投稿から少し時間経ってますが、気になってコメントさせて下さい💦
私も昨日フライングしてこのくらいの
線が見えるような見えないような感じが出ました😂
その後検査されましたか?
良かったら教えて下さい😭