※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズ
家族・旦那

惚気?になるのかもしれないですが😂子供産んで旦那に対してドキドキとか…

惚気?になるのかもしれないですが😂
子供産んで旦那に対してドキドキとか
愛してる〜とかなく、家にいる時は大体
イライラしかしてなかったのに
昨日久しぶりに旦那の横に寝て腕枕されて
ドキドキしたと思ったら
夢で旦那が音信不通になってもう俺1人になりたい
と言われて泣きついている自分を見て覚めてから、
あーー、旦那のこと好きなんだ
って気付きました😂💗何かのきっかけで
旦那さんに対しての気持ちに気づかれたり
変わった方っていらっしゃいませんか?💗
旦那さんなかなか帰ってこれないのですが
今まで会いたいとかなかったのに
今めちゃくちゃ会いたいし
昨日拒んでしまったけど
しとけば良かったと後悔してます(笑)
普段は触られるのですら嫌なのに(笑)

今自分はコロナでおかしくなってるのなと
疑ってるので
みなさんの惚気もお聞きしたいです😂💗

コメント

さくら

腕枕良いですね〜💕
ウチはさっき、吐きづわりで食べた物を戻しそうになってお手洗いから涙目で帰ってきて

つわりが辛いのは赤ちゃん元気な証拠って先生に言われたことを思い出して、
普段全然吐かないので辛くて「赤ちゃん元気だよ」ってぶすっと旦那に言ったら

「それは嬉しいけど、その分さくらはしんどいよね、ごめんねありがとうね」って欲しい言葉をもらえてちょっと惚れなおしました😆💕

  • チーズ

    チーズ

    コメントありがとうございます💗

    悪阻に理解ない人もいるのに
    そんな言ってくれる旦那さん…素晴らしいです😭💗
    弱ってる時理解してくれるとなんか
    ウルウルしちゃいます😭

    悪阻しんどいですよね😭💦
    無理なさらないでくださいね😭

    • 4月22日
  • さくら

    さくら

    私も言われた時はちょっとうるっときちゃいました🤣

    7週はいってどんどんキツくなってきてるんですが、
    今日は便秘だからか何しても気持ち悪くて眠れなくて今後がもう怖いです😢💦

    お優しい言葉がしみます、ありがとうございます😊💕
    チーズさんもこんなご時世ですので、ご自愛ください。

    • 4月22日
ママリ

先日、夢で、婚約中に婚約破棄されてめちゃくちゃ泣いた夢を見たんです。現実も寝ながらすごい涙流して泣いてて😂

その時にやっぱり好きだし、この人じゃなきゃダメなんだなぁって実感しました🤣💕

…書いてて恥ずかしくなってきました😳💦笑

mama

旦那が先に寝てて
私が後からベッド入ると
私の方向いて腕出して
腕枕しながらグッと引き寄せられるのが好きでキュンとします🙈💓

喧嘩とかしてて
仲直りした後も素直になれずにいる時に旦那が抱きついてくると好きだな〜と思います💕

仕事から帰って来た時
玄関ガチャって音すると
帰ってきた〜と嬉しくなるし
明日休みになったと言われると
ふーんと言いながら心の中ではヤッター🙌🏼って感じです(笑)

浮気された夢を見た日には
ちょーブルーです😅(笑)