※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よ
子育て・グッズ

子どもが呼んでも来ない、振り向かない行動に悩んでいます。どうすれば良いでしょうか?

呼んでも来ない、振り向かない
遅くていつになれば呼んで来てくれるようになりますかね😭💦?
家でもですが、外へ行った時、全くきてくれません😣
周りがママへ行くのを見て不安と恥ずかしさがあります💦
公園でも帰るよーと言っても、私が帰るフリをしても
ママーて感じはなく、来ないですし
一人でスタスタ遊んでいて、ママ以外の人も無視します😅

コメント

ちろる

うちもそんなママーて感じじゃなくて、公園とか外にいて私が離れても全然こないですよ🤣💦
むしろどんどん離れて遊びにいっちゃいます😅
呼んできてくれるようないい子のほうが少ないんじゃないですかね🤣✨

  • よ

    そうなんですね😲同い年の友達の子が遊びの途中でママの足にぎゅーとたまに来たりしてて、うちは全くなく、それに呼んでも来ないし大丈夫かな?と不安になってました😭💦

    • 4月22日