※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
ココロ・悩み

日常がつらく、自分の存在意義が見いだせない。旦那との関係もうまくいっていない。一人でいると涙が止まらない。どうしたらいいかわからない。

ネガティブ発言お許しください

ずっとモヤモヤざわざわ
体調もあんまりよくないし
旦那には話しにくいし
なんか毎日が辛い
元気がでない
気持ちが沈みっぱなし
一人になると涙が勝手にでるし
疲れてるなぁ
もう全てが嫌
どうしたらいいのかもわからない
自分が何のために頑張ってるのか
どこへ向かっているのか
まるで透明人間みたい
価値が見出だせない
暗いなーごめんなさい
自信がもてない
笑うのもなんかつらい
旦那とはすれ違ってる
こども中心になりすぎて会話ない
一緒にいた方がつらい
もうなんかやだな
いなくなりたい

コメント

Ami

産後しばらくは辛いし、子供2人は大変そうですね😭💦可愛いけど、大きくなって落ち着くまでがなんと辛いことか…

ホルモンバランスも崩れるし、体調悪いと気が沈みますよね。頑張ってるからこそ辛いんだと思います。
愛してくれるママであり妻であり、価値が無いなんてこと無いですよ!😄✨
旦那さん・家族・友達・保健センターの方などに沢山愚痴って発散してください。「頑張ってるね」って大事な人に抱きしめて貰いたいですよね😭

ほんとに辛い時は、住んでいるとこのサポートでも良いのでお子さん預けて休んでくださいね😣💦
逃げ出しても全然大丈夫です✨

• なち

なち

ありがとうございます😢
    暖かい言葉が身に染みました😢
    逃げ出しても大丈夫って言葉に救われました。
    愚痴れる人が周りにいないのでそーゆー人を見つけようと思います😭

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?吐き出して楽になるならここで吐き出しましょう🤗きっとみんな受け止めてくれますよ💕そのための掲示板です🙋‍♀️

• なち

なち

ありがとうございます😢
    ここはみんな優しくて心の支えですね😢
    ここで誰にも言えないことも吐き出してストレス溜めないようにしたいです。

• 4月22日
こむぎ

毎日お疲れさまです🥺
コロナのせいで籠りっきりだと色々煮詰まりますよね😭
勝手に涙出るやつわかります。←子1人なのに甘ちゃんすみません笑
旦那に言いたい事言っても不機嫌な顔されるので仕事送り出してから泣きながら子供に話しかけてます。やし

なちさん価値が見出せないなんて思わないで下さい🥺
お子さん達と向き合って家事育児こなして本当凄い事やってるんです😭👏🏻毎日!!

なちさんは1人じゃありませんよ🥺自分自身で追い込まないで下さいね🥺

• なち

なち

ありがとうございます😢
    暖かいですね😢
    みんな同じなんですね。
    家に籠りっぱなしなのも原因ですね。旦那に愚痴るのはやめようと思います、そもそも男女で考え方や捉え方が違うからわかりあえないって諦めました😵
    毎日生きるか死ぬかなので、上手な気分転換を自分なりに見つけようと思います😢

• 4月22日