※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとう
お金・保険

10万円の給付は返さなくて大丈夫ですか?後から徴収されたりする可能性はありますか?給料減少中で不安です。

みなさんにお聞きしたいのですが、10万円の給付は税金だったりで返してくださいやなにか支払い増えたりとか今後あるんですかね??
仕事が休みになり旦那の給料も減っているのでとてもありがたいのですがもらったら後から徴収されたりするのか不安で、、、、( ; ; )

コメント

サラダチキン

非課税って説明ありましたよ😊

• いとう

いとう

ありがとうございます😊

• 4月22日
かびるんるん

「返してください」はないと思いますが、消費税は上がると思います。

• いとう

いとう

うぅ、、、やっぱり上がりますよね!回答ありがとうございます😊

• 4月22日

今のところはないと思いますが、コロナがおさまったときに不況になるとおもうので
物価が上がったり
消費税が上がったりなにかしら
あるのかなと思います。

• いとう

いとう

そうなのですね、、、 先が不安です😣

• 4月22日
ママリ

現段階ではないですが将来的に税金や物価の上昇という形で返ってきますよ!

• いとう

いとう

子供達が大きくなるころにはどれだけ税金や物価が上昇してるか考えると怖くなります😢

• 4月22日
平手ちゃん

非課税だと聞きました!
国民の為の政治なんだから、、もう少し国民に寄り添った政治をしてほしいですよね。