※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

つわりが落ち着き、通常の体調の方いますか?赤ちゃんの安全が心配で不安です。食欲や体重に変化なしで、妊娠しているか不安。胎動を感じたいです。お腹の様子も知りたいです。

同じ週数くらいの方でつわりも落ち着き通常と変わらない体調の方いらっしゃいますか〜??
次の健診まで赤ちゃんが元気なのかどうかが不安で仕方ないです😖

1人目の時はやっとつわりが落ち着いた〜ってなった矢先、切迫早産で入院だったので毎日心音が聞けたので安心だったのですが、今回も9w〜10wくらいでつわりが落ち着き毎度健診まで不安です🥺

ご飯も今まで通りの量だし、体重にも変化がないので本当に妊娠してるのかな私😭と思ってしまいます😅

エンジェルサウンズの購入予定はないので本当信じるしかないのですよね😭❣️
早く胎動を感じれるようになるといいのですが😖💦

ちなみに、2人目以降で同じくらいの週数の方お腹はどのくらい出てますか??よかったら写真お願いします🥺

コメント

meeeeeママ

ほぼ変わらなくなりました☺️多少疲れやすさは残っていますが。。
胎動もまだだし不安になりますよね💦 上2人はエンジェルサウンズ使っていたのですが、引越しで見当たらなくなり、昨日やっとこさ探し出して使いました笑
胎動たのしみですね♡

• まま

まま

やはりエンジェルサウンズは安心材料ですよね〜🥺
    ただ安くはないのでなかなか手がでないです😂

• 4月22日
  • meeeeeママ

meeeeeママ

上2人の時は仕事してたのですごく安心してました〜!!そうですよね💦
    検診はまだ先ですか??

• 4月22日
  • まま

まま

あと1週間先です😂
    GWとかぶるので次は3週間後の健診になりました🙋‍♀️

• 4月22日
  • meeeeeママ

meeeeeママ

あと1週間が待ち遠しいですね笑 わたしは今日行ってきたのでまた4週間後です😭

• 4月22日
  • まま

まま

今日だったのですね🥺
    あと1週間楽しみに待とうと思います☺️

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

私も先週あたりからつわりが落ち着いてきました☺️
この時期、健診までが長いので不安ですよね😭

写真は恥ずかしいので載せられませんが、ぴたっとした服を着ていたらポコっと出ているのが分かる感じになってきました❗️
娘の時はお腹が出るのはもう少し先だったような気がしたので、ちょっとビックリしてます😂
早く胎動感じたいですよねー🎵

• まま

まま

1人目の時と違って上の子がいる分時間経つのが早く感じますが、でもやっぱり月1と考えると次までが長く感じますよね😅

産後体重が戻らずの今回の妊娠なので元々お腹が出ていて、あれ?これ脂肪?赤ちゃん?どっち?ってなってます😂

なーんにも症状がないと胎動を感じるまでと妊婦さんらしい姿になるまでは不安で仕方ないですが、そうなる時期がもうすぐそこまで迫って来てるので、赤ちゃん信じて健診楽しみにしましょう❤️

• 4月22日