現在、ダブルベッドに大人二人と子供が寝ており、次男のために新しいマットレスを検討しています。マットレスのサイズについて、シングルとダブルのどちらが良いか、またセットの仕方が不便かどうかアドバイスを求めています。
現在ダブルで高さが高めのベットに大人二人と子供で寝ていました。次男が加わるので、寝室に、あたらしくマットレスの購入を、検討しています。
セットのしかた
高めのベットの横に(旦那と長男)、
マットレスをじかに(次男と私)ひく。
→段差ができてしまうのは覚悟😞
①マットレスのサイズは、大人2人子供2人...(子供3人よ可能性もなくないかも、、、)
シングルとダブルどちらがいいと思いますか?
8歳頃まではこの寝方で過ごすつもりです。
②セットのしかたこれで不便ですかね?
ベットを解体し、
マットレス+マットレスの状態にしたほうがいいと思いますか?😣😣
なにかアドバイスいただけたら嬉しいです😭
- みみ(生後3ヶ月, 6歳, 7歳)
ママリ
うちもベットの横にマットレスで寝てます!
うちは子供が1人でまだ小さいからかもしれないですが、特に不便だと思ったことはないです。
ただ絶対マットレス広い方がいいです😂
段差がある分どこまでも転がれるわけじゃないので、下で一緒に寝ると端に追いやられます…😫
コメント