※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅ🐰
妊娠・出産

産後6ヶ月で生理再開。前回生理から1ヶ月経過、生理来ず。子宮痛み、妊娠時と似て。避妊したが、二人目予定外か。

気分を害される方がいらっしゃると思うので、閲覧注意です。

産後6ヶ月くらいで生理が再開したのですが夫との仲良しもほとんどなく、特に記録してなかったのですが、、
前回の生理からだいたい1ヶ月くらい経ったのに生理がこない(でも記録してないからはっきりとした日付がわからない)なんとなく子宮が突っ張るような感覚が。
娘を妊娠した時と似てるーーーー。
二人目の予定はまだまだ先のつもりでしたが、まさかのまさかあるのかな。
(ちなみに今月は1度だけ仲良ししましたが、避妊しました)

コメント

れっどさん

まさかあると思いますよー。
検査薬はされましたか?

  • ぐぅ🐰

    ぐぅ🐰

    まだ検査薬使ってないです😔

    • 4月22日
  • れっどさん

    れっどさん

    一度検査されるといいと思いますよ🙆‍♀️もし、妊娠されていたら、3ヶ月くらいってことになるんじゃないですか?

    私も生理再開して、避妊してたはずが、妊娠してました😅

    • 4月22日
  • ぐぅ🐰

    ぐぅ🐰

    3ヶ月くらいになるかもです、、!!!!!
    先輩ママの経験聞いたらドキドキしてきました😂

    • 4月22日
j

まずは検査薬した方がいいと思います!

  • ぐぅ🐰

    ぐぅ🐰

    そうですよね😩!!
    買いに行ってきます!!

    • 4月22日
りんごのほっぺ

うちの下の子も1回で出来たので可能性はあると思います!
まず検査薬してみてください!

  • ぐぅ🐰

    ぐぅ🐰

    実際の経験を聞くとドキドキしてきました、、笑
    検査薬買いにいってきます!!

    • 4月22日
みみりん

妊娠してましたか?、?

  • ぐぅ🐰

    ぐぅ🐰

    お恥ずかしながらしておりませんでした!
    痛みが続いておかしいなと思ったので病院に行ったら排卵痛だと言われました😅3週間以上遅れて排卵してたみたいです。。

    • 5月1日