※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃびまる
子育て・グッズ

7カ月の息子のためのバギータイプのベビーカーを探しています。軽くてたたみやすく、小回りがきくもので2万円以下でおすすめを教えてください。

息子が7カ月になったので、バギータイプのベビーカーを購入したいと思っています(^^)
・軽い
・たたみやすい
・小回りがきく
・2万円以下
で探しています。バギーをお使いの方で、オススメのものがあったら教えて頂きたいです。

コメント

娘のプリケツさいこー!

オススメなのは分からないですが日よけ付きの方がいいですよ☀️‼︎‼︎

• ちゃびまる

ちゃびまる

日よけ付きはマストですよね☀️これから暑くなるので余計必要ですね。
    ありがとうございます!!

• 6月7日
abby

jeepのバギーがお勧めです。
1万あれば買えますし
他のバギーに比べタイヤが太めで丈夫です。
バギーは自立できないものが多いですがjeepのは自立も出来るので便利です。
ちょっと座席が窮屈かなぁーって思いましたが2歳9ヶ月の息子でも乗れています。

• ちゃびまる

ちゃびまる

ありがとうございます!やはりジープは人気なんですね!今色々調べてたら、口コミに、硬くて折りたたみしにくいとゆうものがちらほら載っていたのですが、実際たたみにくいですか??

• 6月7日
  • abby

abby

降りたたみしにくいとは思った事はありませんが、生地は他のバギーより硬めというかしっかりしているように感じます。
    ただベビーカーに比べるとバギーは屈まないといけないのでその点は不便かもしれません。
    ベビーカーと違って片手ワンタッチではないのでσ(・´ω`・) 

• 6月7日
  • ちゃびまる

ちゃびまる

そうなんですね!!たしかに全体的になんだかしっかりしてそうです。ジープ購入になりそうです!詳しくありがとうございました✨

• 6月7日
  • abby

abby

購入前に店頭で折りたたみしてみるといいと思います。

• 6月7日
おとママ

ジープのバギーを使っています!
1万しないで買えるし、お出かけの時しか使わないですが、使い心地も悪くないし満足してます(^_^)

• ちゃびまる

ちゃびまる

ジープは1番気になってました!かっこいいので!使い心地が良いならいいですね(^^)今週末お店に見にいきます。ありがとうございます!!

• 6月7日