※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と付き合っている時に浮気し、旦那にバレてSNSでフォローリクエストが来た。フォローするべきか悩んでいる。

旦那と付き合ってる当時浮気してた方に回答願います!
付き合ってる当時に既婚者の人と関係を持ち旦那にバレました。
SNS全部ブロックしろと言われ、今は繋がりがありません。
昨日の夜SNSでフォローリクエストがあり保留のままにしようと思ってるのですが皆さんならどうしますか??
私は今が1番なのでたとえ連絡が来ても旦那と子供を裏切るようなことはしようと思っていません。
ですが、旦那的には一度浮気した関係の人なのでフォローはしない方がいいかな?と思ってるのですがどう思いますか??

コメント

ちょき

迷う理由が分かりませんね。
なぜフォローする必要があるのですか?

はじめてのママリ🔰

今が1番だと思うのならフォローはしません。

過去にそういった経緯があるなら尚更、フォローすること自体が裏切り行為かなとも思います💦

ぽん

もちろんフォローしません。
私ならフォローした時点で裏切り行為とみなします💦

そんなことあったのにSNSは
続けてるんですか?😵

mari

迷ってる時点で怪しいと思うので、絶対フォローしませんよ😂👍

ママリ

保留もせずに許可せずブロックします。
旦那を不安にさせるようなことはしませんね😢

deleted user

迷ってる時点で多少相手に気持ちがあるんだろうなと思いました😅

正直過去に裏切ってる人が今が1番なのでと言っても説得力がないですよ
普通にフォローしないですし保留もしないです

フォローしない方がいいかな?って気持ちが既に反省の色が見えないです😂

‪‪☺︎‬

フォローしてくるその人も謎ですが、迷うのも謎ですね🤔
逆に旦那さんに同じことされてたらいい気はしないはずです😓

deleted user

普通なら何もせず、
そのまま消すかな。
と思いますね…