※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植に関する不安を抱えています。グレードが同じで心配。経験を共有してくれる方、励ましのコメントをお願いします。

本日、二段階移植の判定日でした。コロナの影響で検査は自宅で行う形でした。結果は真っ白。
グレードが良かったのにと思うと本当に苦しくて先が見えません。残ってる卵ちゃんは6日目3BC と初期胚グレード1です。次こそはと思っているのですが、以前採卵して移植したときと同じグレードなので…本当に移植して授かれるのか不安でしかありません。グレード悪くても妊娠された方、何回も移植してやっと授かれた方、ぜひコメントいただけたら嬉しいです😢もうこんな辛い思いしたくないです…

コメント

はな

移植5回目でようやく授かりました。
おなかの子の片方は4BB、もう1人は4CCです。AB、BAの子がことごとく流れてしまって、半分諦めながらの移植でした。なので、半分ヤケクソの2個移植。まさか2人ともくっつくとは。
4CCちゃんには、最初から諦めててごめんねと思ってます。

陰性続きだと心が折れますよね。。
でも、グレード低い卵でも、何がおこるかわかんないです。諦める必要はないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😔二段階移植はもう4回目になり、初めて二段階移植したときに着床してくれました。でも私も流産になりました。なので二段階移植はいいのかなと思っててそこから3回しても着床すらせずで。6日目胚盤胞はいつもダメなので不安でしかありません…
    でも花さんの話を聞いて諦めたらダメですよね😔5月移植できるかわかりませんが、できるならもう一度チャレンジしたいと思います😢

• 4月22日
るーまま

初期胚グレード3で、移植出来るギリギリの見た目、しかも移植当日夜&判定日前日に39℃の高熱を出しましたが妊娠していました!

ちなみに、体外受精初回は初期胚移植をする方針の病院で、胚盤胞は4CCしか出来ませんでした。

卵ちゃんたちとっても可能性あると思います☺️
応援しています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢グレード3の初期胚で体調も優れない中妊娠されたんですね😢それが聞けてまだ可能性は絶対あるんだと分かって頑張ろって思えました😭

来月移植できるかはわかりませんが、体を整えたいと思います😫

• 4月22日

私もあまり良くはない卵、3回目で妊娠に至りました😌♥️

3回目はとにかく笑って過ごし、これがダメなら少しお休みしよう!
とあまり深く考えず過ごしたのです。
それが良かったのかは分かりませんが🙏🏻🙇🏻‍♀️

どうか、はじめてのママリさんご夫婦のところにかわいいかわいいベビちゃんがきてくれますように🙏🏻♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭あまり良くない卵で妊娠されたと聞いて心強いです。
    私も一度妊娠したときは、確かに旅行に行って仕事が忙しくて夢中で移植したことを忘れていました。
    深く考えすぎないことが大事ですね😔😔✨

• 4月24日