※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

妊娠何週まで性別、きいてましたか?33週だともうみえませんか

妊娠何週まで性別、きいてましたか?
33週だともうみえませんか

コメント

遥ママ

上の子の時26wで女の子と言われて
32wで男の子に変わりました😅

タイミング、角度によっては見えると思います🙂

R4

私は34週でやっと女の子確定貰えました😁

はじめてのママリ🔰

まだ判明していませんか?うちの子もエコーのときに背中向きだったり、手でお股を隠したりで、「女の子らしいけど、はっきりわからない」としか言ってもらえなく、出てきた瞬間に「やっぱり女の子だったんだね」と言われました😊

すみっこ

産まれるまでわからず😂
お腹の出方は男の子。
でも産まれてきたら女の子でした👶♡笑笑

もちゃちゃ

一人目の時、周りに2人程「ずっと男の子と言われていたけど、産まれたら女のコだったのよ!だから、あなたも分からないわよー」という方、「女のコと言われていたにので、服はピンク系で揃えたのに産まれたら男の子で、仕方なくそのままピンク系の服を着せた」という方がいたので、ギリギリまで教えて貰っていました(笑)結局産む前に揃えた服は白か黄色でしたね。

mm

私もずっと聞いてなくてそれくらい?9ヶ月入って聞きましたよ🤣🤣🤣✌️

はじめてのママリ🔰

20週で分かって、34週で聞いた時も見て教えてもらえましたよ🙋✨