※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

子宮の痛みと発熱について産後1か月になります。1か月健診は2日後なので…

子宮の痛みと発熱について

産後1か月になります。1か月健診は2日後なのですが、悪露も治まってるし…と軽い気持ちで着圧スパッツをはいて就寝しました。夜中お腹に締め付けが感じられたため、脱いだのですがその後から子宮が後陣痛のように激痛で、寒気もとまりませんでした( ; ; )

2時間程して痛みが落ち着いたのですが、朝起きると39度の発熱があります。子宮の痛みはありません。
お腹ではなく明らかに子宮の痛みだったのですが、これは風邪ではなく、お腹を締め付けたことが関係しているのでしょうか?( ; ; )

病院に行くのが1番ですが、健診も近いため今日は様子をみてみようかなと思っているのですが、似たような経験をされた方いらっしゃったら教えてください!

コメント