※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみっくす
子育て・グッズ

旦那が泊まりの日でイライラしてしまいました。子供のリズムを優先したいです。後追いについてどうしていますか?

今日は旦那が仕事で泊まりの1人の日で・・・少しイラってしてしまって「もうっ‼︎」って言ってしまった(。-_-。)多分眠たかったのに、先に用事って思ってしまい。。。今度からは、子供のリズムを優先にしようって思いました。みなさんは、後追いどうしてますか?

コメント

ゆみっくす

後追いが酷くてが抜けちゃってます。

わいわい☺︎

うちも最近離れると泣いてないて…おんぶしちゃってます( ´△`)

• ゆみっくす

ゆみっくす

ありがとうございます。おんぶはエルゴですか?

• 6月6日
  • わいわい☺︎

わいわい☺︎

エルゴですよ\(^-^)/

• 6月6日
*rururu*

もう基本的には家事あと回しで、寝てから全てやってます(*_*)

でも離乳食ばかりは、作る時間が決まっているので、離乳食作らなきゃならないときにぐずられたら、うちは録画してあるアンパンマン流してます!アンパンマンだと集中して泣かずに見てくれるので、アンパンマンに頼ってます(^_^;)

• ゆみっくす

ゆみっくす

ありがとうございます。私もそうします。離乳食は、旦那がいるときに作るようにします。

• 6月6日
りのんちゅ、

数分なら泣いててもらいます(笑)
あとはおもちゃ渡して気を紛らわせたりですけど、そんな長時間は無理ですよね…>_<…
もうっ!!てなるの分かります( ; ; )

• ゆみっくす

ゆみっくす

ありがとうございます。言ってしまった後、自分がめっちゃ嫌になってました。気持ちわかるって言っていただいて少し楽になりました。

• 6月6日
すぃしょー

眠たい時は相手をしますが後追いでグズってでもやらなきゃいけない事があるときはごめんねーって言って用事を済ませます。
そのあとごめんねって抱っこします。
ずっと付きっきりは自分も限界が来ちゃうし抱っこで出来る用事も限られるので…

• ゆみっくす

ゆみっくす

ありがとうございます。そうなんですね。。。メリハリですね‼︎抱きしめてあげるのいいですね(^^)参考にさせていただきます。

• 6月6日