※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaco⋈♡*。゚
妊娠・出産

初産の36週4日、まだ胎動が痛く感じる。これは骨盤におさまっていないから?もう少しで産まれるということでしょうか?だんだん胎動が少なくなってきています。

こんにちは💡
今36週4日が経った初産の者です!
まだ赤ちゃんの胎動がぐにゃぐにゃ痛いくらいに感じるということは、まだ骨盤におさまっていないからでしょうか?となるとまだ産まれるまでは時間があるという事ですか?
だんだん胎動が少なくなるみたいですが…

コメント

けいくん

こんにちは!
1月に出産した者です。

胎動は、私も産まれるまで感じていましたよ〜。
胎動が少なくなるというのは、人によるようです。

39週で出産しました。
マタニティ生活もあと少しですね。頑張ってくださいね。

粋葵

うちの子達も産まれるまでグニョグニョしてましたよー(^^)

長男は、高位破水でしたが破水のあとは胎動感じてないかも?しれません。
陣痛を起こすために階段上ったりしていたので感じなかったのかも?

mamaco⋈♡*。゚

じゃぁ赤ちゃんによるんですね♪😄赤ちゃんは男の子ですか?
はい、もう少しなので頑張ります(^-^)

mamaco⋈♡*。゚

破水したら胎動感じないものなんですね(゜.゜)
階段ののぼりおりとかは特にしてないですが散歩は心がけてます😄

けぃけぃ

私、明日37週です。
予定日近いですね♪

私も、まだ胎動かんじまくっています。
服の上からでもわかるくらいに動いています(笑)

どれたけやんちゃな子が産まれるんだろぅっておもってます(笑)

質問のこたえになってなくてごめんなさい。

mamaco⋈♡*。゚

服の上から分かりますね✨元気で何よりですけど、やんちゃな子なんでしょうね(^-^)
楽しみです🌠
もう赤ちゃんと対面までもうすぐですね❗

けいくん

はい!元気な男の子です☻