※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっちママ
ファッション・コスメ

お肌に良い?美容成分が入った?おすすめの日焼け止めありますか!?全く外…

お肌に良い?美容成分が入った?おすすめの日焼け止めありますか!?
全く外出しない日はメイクしないよっていう方、一通りのスキンケア後は何を塗っていますか!?💦

外出しない日多いのですが、今まですっぴんでいたんですけど日焼け止めは家でも塗った方がいいんですよね、、
美容液とかが入った?スキンケアもできるもので、石鹸で落とせるものがいいのですが🥺

27歳で肌は敏感肌の乾燥肌です(´;ω;`)
そばかすもシミもシワも気になってます😭
プチプラが理想ですが、何でも教えてください🙇‍♀️

コメント

FAITHという日焼け止め使ってます。
美容液入りです。
エステで4000円でした。
たしか汗とかにも強いので落とす時はクレンジング使ってと言われました💦
これは紫外線だけじゃなくて、蛍光灯や、ブラックライトの光も遮断するそうです!
すごい伸びがよくって本当に少しで足りるのでコスパはいいかなと思います^^

• ちっちママ

ちっちママ

コメントありがとうございます!!
    私もエステ通っていた時期にFAITHライン使いしてました😳😳
    今はもっぱらプチプラに変わってしまって、、
    カットするのは紫外線だけじゃないんですね!!
    ありがとうございます☺️

• 4月22日
のんたん

美容液が入ってるかは微妙ですが出かけない時はエリクシールのおしろいミルクを使っています(^^)石鹸でOFFできます♪

• ちっちママ

ちっちママ

コメントありがとうございます!!
    それ気になっていました😳😳
    石鹸で落とせるんですね!!
    ファンデありの日となしの日用がありますよね?なしの日っていうほうですか??

• 4月22日