※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊娠・出産

妊娠中の方が戌の日のお参りに行くべき時期はありますか?外出自粛中で不安です。戌の日のお参りは5ヶ月の時に行くべきなのでしょうか?

今17w5dの妊婦です(^^)
初めての妊娠、、コロナで外出自粛なので色々と不安です。そして5ヶ月の戌の日のお参りにまだ行けてません。行きたい気持ちはありますが正直行かない方がいいんだろうなって思ってます。
戌の日のお参りは5ヶ月の時じゃなきゃいけないんでしょうか?(*_*)

コメント

ゆみ

必ず5ヶ月じゃなくていいみたいですよ‼️

• なっち

なっち

コメントありがとうございます😌
    皆さんのコメントを見て安心しました!状況も状況なのでお家で祈りながら様子をみてみます。行けなかったら行けなかったで諦めます(笑)

• 4月21日
ちちぷぷ

5ヶ月のはじめの戌の日と言われていますが、仕事をしていればそこが土日でないといけないこともありますし、5か月でなくても、戌の日でなくても大丈夫ですよ。
こんなご時世なので、家から祈るだけで十分だと思います✨落ち着いたら、産まれる前までに行けたらで!
うちなんて、お宮参り行けてません💦

• なっち

なっち

そうですよね、仕事があったりだとなかなかタイミングもないですし、、。コロナも怖いのでお家から祈ろうと思います☺️

• 4月21日
そら

私は悪阻でお参り行けませんでした😂
行かなきゃどうなるわけでもないし、気楽に考えていいと思います!

• なっち

なっち

行かなきゃいけないものかと思ってたので聞けて安心しました!気楽に考えます😊

• 4月21日