※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち子
妊活

生理予定日に微量の出血があり、避妊せずに行為をした後、19日に出血がありましたが、茶オリのような微量の血が続いています。病気の可能性に不安を感じています。

生理予定日ぴったりに微量の出血。
行為は今月の頭に。避妊なしで。

生理予定日が19日予想で(ルナルナ、ラルーン)
ドンピシャに19日の昼に出血。
生理が来たと思いナプキンをしました。
が、極微量の血なのか、茶オリなのかわからないものが付着。それからもトイレの度に拭いてもつかず。
でもナプキンには茶オリ。。

何か病気なのか…不安です…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も基本的には初日からしっかり出血するんですが、1回だけ初日は茶おりのみで翌日から本格的に始まった周期ありました😅

• ぽち子

ぽち子

コメントありがとうございます!私も今まで初日からガッツリ出血するんですが…今回はいつまでたっても出血しなくて…😵

• 4月21日
emama

私は生理予定日前日にトイレットペーパーに1回だけ少量の血がついて、その後は何もなく、もしかして着床出血かな?と思ったら結果妊娠してました👍
不正出血なのか着床出血なのか生理が来るまでよく分からないですよね💦

• ぽち子

ぽち子

コメントありがとうございます!
    不正出血なら病院かと、ひやひやです…(今病院怖いですから…

• 4月21日
  • emama

emama

不正出血が頻繁に起こるなら病院行った方がいいかもですが、頻繁じゃなければ様子見でもいいかもしれませんね💦
    私も不正出血あった時ありましたが、その時だけとかだったので特に病院行った事なかったので👍

• 4月21日
  • ぽち子

ぽち子

遅くなりました…!
    不正出血は今回が初で、遅れる事はあってもここまで微量なのは初めてでして…

• 4月22日

計算的にいくと今日3日目ですよね?
妊娠だったりするかもです!着床出血、、、?

• ぽち子

ぽち子

今日朝一でも血らしいものは無かったです。。
    着床出血なら嬉しいんですが😖

• 4月22日