※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べることが趣味
雑談・つぶやき

連絡しても無視…あー700円無駄にした…ショック…もうしばらくフリマアプ…

連絡しても無視…あー700円無駄にした…ショック…もうしばらくフリマアプリ使わない

コメント

ゆめ

メルカリとかですか?
お互い評価が終わるまでは購入金はメルカリが保管?管理?してるので、取引に進展がなければ自動キャンセルになって支払い金も戻ってきますよ😌💕

全く的を得てないコメントだったらすみません💦💦

• 食べることが趣味

食べることが趣味

ラクマです!!それが評価してしまって…確認不足だったみたいで😢

• 4月21日
  • ゆめ

ゆめ

あ!すみません…受け取り後でしたか😭
    ダメ元で運営に連絡してみてもいいかもですね💦

私もフリマアプリで嫌な気持ちになる取り引きありましたが、出品者の方も最後まで責任もって対応してもらいたいですよね😢

• 4月21日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

さっき返事がきて、その原因は○○を使っていたからです、と来ました😢新品未使用になっていたのに、それは酷いですよね…
    ラクマは運営がダメらしいんですが、一応連絡します…

• 4月21日
  • ゆめ

ゆめ

新品未使用なのにですか😱
    私も新品未使用で出てたのに明らかに何度が使用したような形跡のあるものが届いたので、それ以来服はタグ付き、雑貨は未開封のみしか信用してません🤣🤣

メルカリ運営は結構柔軟なイメージなんですが…ラクマはダメなんですね💦
    保証して貰えるよう祈ってます😢

• 4月21日
食べることが趣味

ラクマやっぱりダメでした…書いてありました😢💦メルカリは柔軟なんですね‼️これからはメルカリ使います💦そして私も袋に入ってるやつにします💦💦
ありがとうございます💦